全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
夢占いお願いします。 今日、知人からLINE電話がかかってくる夢を見ました。 ...(0)
終了
宿曜に詳しい方、教えてください。 彼が虚宿、私が箕宿の安壊近距離の関係です。...(0)
終了
初めましてこんばんは(^ω^) 私は現在気になっている彼がいてその人の夢を見て...(0)携帯フォームからの質問
終了
夢占いお願いします。少し怖かったので。。 覚えてる範囲で場面だけですが、 妹が...(1)
終了
夢占いをしていただきたいです。 夜の学校で私を含め友達4人で話していました。...(2)携帯フォームからの質問
終了
夢占いお願いします!! ・好きな人が遠くで違う人と話してるのを見つめる自分がい...(2)
終了
夢占いお願いします。 昼寝していて、夢を見ました。 食堂で空いてる席がなく、1...(1)
終了
新勝寺での不思議な事について質問させて頂きます。 成田山に初詣(1月2週目頃)...(2)
終了
夢判断に詳しい方お願いします。 夢の中でエレベーターに乗る際、ドアに巻き込まれ...(3)
終了
「新宿の母」というのはよく聞きますが、「池袋の母」というのは本当にいますか。(1)
終了
電話占いを以前に広告があって占ってもらったのですが当たりませんでした。 当たる...(1)
終了
私は八白土星の男性です。 今年の年盤では西、東、北東が吉方位になるようですが。...(1)
終了
私は八白土星で男性です。 2014年9月に北東方位へ1ヶ月程度の出張します。 ...(2)
終了
夢占いができる方、お願いします。 今日、不思議な夢を見ました。 私は、お母さ...(0)
終了
夢占いに詳しい方、お願いします。 今日の夢の話しです。 私は意識が朦朧として...(1)
終了
占い師さん、探してます。 洗霊占○術(一字伏せてます)という 電話鑑定のサイ...(0)
終了
お守り代わりに天然石を持ってる人は結構いると思うのですが、それが人工石だったら...(6)
終了
タロットカードとオラクルカードの違いはなんですか?(3)
終了
水占いで紙に質問を書いて水に浮かべると 答えが浮き上がるというものを買ったので...(1)
終了
1998年9月29日 13時46分  大分県生まれなんですが、この命式で仮傷官...(0)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る