全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 園芸・ガーデニング
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
園芸用品等で見る砂のブロックみたいな物の名前がわかりません、わかる人がいたら教...(1)携帯フォームからの質問
終了
ハーブの名前が分からず困っています。 知人からハーブの苗(株分けのような感じで...(1)携帯フォームからの質問
終了
冬どりキャベツを10個栽培しましたが、2個しか結球しません。残りは半結球状態で...(1)
終了
私は今、食虫植物(ウツボカズラ)が欲しいです。 通販で買おうとしましたが300...(0)
終了
熱帯魚のことで質問があります。 私はグッピーを4匹かっています。 ヒーターをつ...(0)
終了
睡蓮は泥の中から芽を出しますか? 蓮と混同してしまってよく分かりません。 両方...(1)
終了
春に咲く花のことで質問です。 どこにでも咲いているヒメオドリコソウですが、通常...(1)携帯フォームからの質問
終了
家庭菜園のししとうに大量のカメ虫が発生しているのですが、どう退治したら良いです...(2)
終了
ミニトマトをドライトマトにしたいと思いますが、半分に切って、ただ干すだけでも出...(0)
終了
かぼちゃを育てていますが、受粉付け(朝9時頃までに行っています)をしてもかぼち...(1)
終了
園芸を楽しんでらっしゃる方、木や草花を見ていいなぁと感じる方 楽しさを教えて...(4)
終了
ベランダで初めてなすを育てています。 買った時、なすなんて楽勝でしょ!とか思っ...(4)
終了
コンクリートの壁に生えた壁の綺麗にする方法。高圧洗浄機はもっていないですし、買...(1)
終了
ミントとレモンバームを育てていましたが、よく似ていて、見分けがつかなくなりまし...(3)
終了
おすすめの「ニラ」のタネを教えてください。家庭菜園初心者です。ニラを植えたいの...(2)
終了
アスファルトでは目立つけど、花や緑と合う鉢の色は何色でしょうか? 自宅の駐車場...(0)
終了
シクラメンを購入し1週間経ちましたました。色が変わってきた花は取った方が良いの...(2)
終了
新婚で、新居を建てた友人に何か贈り物をしたいと思います。 花や緑も好きな友人な...(5)
終了
直径7cmぐらいの丸い球形のサボテンの下半球に、丸い小さいサボテンが4つ、上か...(0)
終了
家庭菜園のミニトマトをもう片付けようと思います。 青いトマトは、常温に置いてお...(2)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る