全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 園芸・ガーデニング
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
プランター土引き取り愛知県について調べています。あなたの知っている情報を教えて...(0)
終了
竹を1,2本、庭に植えて育てたいのですが、可能ですか?いわゆる竹の子を植え替え...(1)
終了
マリーゴールドの事で質問です。 マリーゴールドはアラブ諸国やインドでは祭壇に...(0)
終了
庭の「茄子」に齧られた痕、1cmほどの楕円形・・・犯人は?? 犯行は、昨日夕方...(2)
終了
種から育てた植物ってありますか? 定番?のアサガオやヒマワリは大抵の人が経験...(8)
終了
クジャクサボテンのことで、教えてください。 古株で、幹の根元のあたり、10cm...(1)
終了
アリウムの掘り上げ保存あわせて時期教えて長い間植えっぱなしで、今年の花が小さく...(0)
終了
庭の水やり。暖かい時期は朝の間に。と言いますが、この朝は何時くらいが一番良いの...(2)
終了
固められたサボテンを上手に植え替える方法。 頂きもののミニサボテン。色砂でガ...(2)
終了
センドビーチグラス(ゴルフ場のラフに多い)をポットに培養土を敷き種蒔きしました...(1)
終了
折れた牡丹の手入れ方法を教えてください。または調べられるサイトなど。 記録的...(1)
終了
家庭菜園とか、やってますか。 虫とか、いっぱい来て、大変な事になりませんか?(9)
終了
今から種を蒔いて収穫できる虫のつきにくい野菜を教えて下さい。よろしくお願いしま...(2)
終了
もうトマトの収穫時期は終わりなんでしょうか? 実は付けてるんですが、赤くならず...(5)
終了
庭でデコポン、柚子、金柑を育ててるんですが、この柑橘系3種の木にほぼ毎日揚羽蝶...(0)
終了
庭にあるプル~ンの木の葉っぱがほぼ丸坊主にされてました。 よく見るとドクガの毛...(1)
終了
庭木、朝夕の水遣りをしていても、プランターの土に、ひび割れが入ってしまいます。...(1)
終了
プランターで育てているゴーヤが育ち切れないうち(15cmほど)に完熟して実が割...(1)
終了
http://stat.ameba.jp/user_images/201307...(0)
終了
オクラに、カメムシのような形の赤っぽい色した虫がついていますが、駆除した方が良...(3)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る