Q&Aトップ » 2016年4月の質問一覧

2016年4月の質問一覧

結婚20年です。 以前は自営業で旦那と常に一緒にいた事もあり、精神を壊す程私は...(1)携帯フォームからの質問
終了
観覧ありがとうございます。 今入院中なのですが便秘です。お腹が痛くて 病院の看...(0)
終了
今月始めに、15歳年下の彼と別れました。 (私は、48歳バツイチ、23歳と22...(0)携帯フォームからの質問
終了
ゴールデンウィークの時期に、半袖じゃ、まだ早いと思って、長袖の紫のチェックのシ...(1)
終了
電車で定期区間外に行きます。目的地までに乗り換えがあって、その駅が定期区間の最...(1)携帯メールからの質問
終了
今年のセンター試験で 国6.5割英語4割世界史8割数1A3割生化基礎3割 だっ...(0)携帯フォームからの質問
終了
琉球・沖縄の人々=先住民族 …という国連勧告は、適正ですか? 沖縄の方々が...(0)
終了
中学3年生なんですが、ダイエットをもう4ヶ月前くらいから、しています。食事制限...(2)
終了
私立高校に通っている1年生です。 今日 健康診断があって座高を測ったのですが ...(1)
終了
小学校高学年から高校2年生まで児童養護施設にいました。 施設に行ったのは親か...(1)携帯フォームからの質問
終了
私は高校の専門学校の1年生なのですが、この学校が自分に合わないと思い編入したい...(1)
終了
実は今学校で特別支援学級に行っている子がいます。その子は別に普通だし何も無いの...(0)
終了
小樽で人気のスポットやおすすめのスポットはどこかありますか?(1)
終了
あなたの好きなタイトスカートコーデを教えてください!(0)
終了
あなたのおすすめの押入れの使い方をおしえてください!(1)
終了
ぼくは中学生何ですが今便秘です。そこで お腹がものすごく痛くてもすごく効果のあ...(1)
終了
一人暮らしをすると毎月いくらかかりますか?(2)
終了
あなたの好きなペアルックコーデを教えてください!(0)
終了
パーマショートがどんなものかわからないんですが、具体例とかありますか?芸能人と...(1)
終了
成人式で浮かない可愛い髪型をおしえてほしいです。(1)
終了

21~40を表示 全420件

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る