Q&Aトップ » 2016年7月の質問一覧

2016年7月の質問一覧

知人ですが、第1子妊娠時にB型肝炎キャリアという事がわかった後も何もせずそれか...(1)携帯フォームからの質問
終了
ネット通販で解らない事が有ったので問い合わせはしてみたのですが、こうやって返っ...(1)
終了
私は最近K-POPにハマって色々な動画を見漁っているのですが、その中の韓国で放...(0)
終了
性に関する悩みです。私は中学生の女子です。 ・小さい頃から、何故に女に生まれた...(0)携帯フォームからの質問
終了
本日、仕事を休みました。体調不良です。正確には、体調不良と寝坊のWパンチでした...(1)
終了
サイトの盗難対策とリダイレクトについてご質問です。 管理や更新作業が複雑にな...(0)
終了
来週テストなんですが全然分からない所があって教えていただきたいんですけど、 ・...(0)携帯フォームからの質問
終了
アンケートの回収率を上げたいです。 大学で卒業論文作成のためのアンケートデータ...(0)
終了
理学療法士と介護職員初任者研修の資格を持っています。現在、デイサービスで介護職...(0)携帯フォームからの質問
終了
鬱と統合失調症について質問です。 2年位前から自らの意思で精神科に通院を初める...(1)携帯フォームからの質問
終了
高2の16歳女子です。35歳以上の男性にしか魅力を感じられないのですが恋愛して...(1)
終了
結婚して3年、子供なし、30代前半の主婦です。 旦那には妹がいるのですが(既...(0)携帯メールからの質問
終了
一昨日、夏休み短期アルバイトの面接を受けました。 「入れる時間がいつでも大丈夫...(1)携帯フォームからの質問
終了
太平洋側の天気は地域で湿った気流の影響を受けることが多いのに、週間天気で始めか...(0)
終了
東京成徳高校野球部について教えてください。土日は遠征試合ですか? また平日は学...(0)
終了
昨年8月足首を(細い骨)骨折し、施術して、この6月完治と言われ(ボルトは残した...(0)
終了
大学を辞めて後悔していることはなんですか?教えてください。(0)
終了
人生の後悔はなんですか? 教えてください。(2)
終了
留学経験のある方、留学中にしておいたほうがいいことを教えてください!よろしくお...(0)
終了
起業することのメリット・デメリットを教えてください。 もし経験談もあったら、...(1)
終了

41~60を表示 全355件

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る