すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

太ももが太くて困っています!
「私はこれで太ももが細くなったよ!」というような
シェイプアップ方法のアドバイスをいただきたいです。
(脂肪吸引やエステ等、お金をかけすぎる物はNGでお願いします m(_ _)m)

  • 質問者:目指せカモシカ
  • 質問日時:2009-02-09 09:10:45
  • 0

高校の頃自転車で移動しまくったせいか太ももは筋肉がついてむっちりパンパン。
その後デスクワークの職場になったところ通勤に徒歩1時間かけて歩いたらすっきり痩せました。

なので自転車は不可、ウォーキングが手軽でいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

並び替え:

水中ウォーキングは足が細くなりますよ。
スクワットが良いと聞いてやっていたのですが
逆に筋肉が付いてだめでしたので水中ウォーキングに変えたところ
一か月目あたりから急激に足が細くなりました。
体重も落ちたせいもありますが、太ももがかなり細くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水中ウォーキング、良さそうですね♪
参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

塩でマッサージした後サランラップで巻いてダイエットしました。
1時間ほどそうしていると、汗が出て細くなります。
2週間ほどで、ふくらはぎが1,7、太ももは3センチほど細くなりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

太ももにラップを巻いての半身浴です。履けないジーンズがはけるようになりました。一ヶ月毎日続けて見てください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

私はお風呂上りに股関節まわりをのばすようなストレッチと、
軽いマッサージ(むくみをとる程度)をして細くなりました。
足の疲れも取れますし、気持ちいいです。
続くためのコツはいきなり沢山の種類をまとめてやらない。←面倒になってしまうので…
マッサージでも本やDVDが出ていますが、私はよく立ち読みや美容院で雑誌を見る
時に1つだけ覚えて帰って、毎日それだけ試して、また良さそうなものを見つけたら
加えたり減らしたりと自分に合うようしてきました。
今でも試して気持ちいいのを加えたり、たまに昔していたストレッチやマッサージを思い出したら復活させたりしています。
分かりづらい文章で申し訳ないですが^^;参考になれば嬉しいです。

  • 回答者:まぁみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッサージ、なかなか続かないんですが、頑張ってみようと思います!
参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

ヒンズースクワットでカモシカの脚ですよ!
ただし、膝に負担がかかる運動なのでほどほどにしたほうがよろしいかと。

  • 回答者:ミニブタ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

スクワット。モモ上げ。ですね。
ビリーをしたときは確実に細くなったのを感じました。

  • 回答者:にんじん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

ジョギングが効きます。根性です。

  • 回答者:」¥ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

お風呂上りの柔軟と立っているときに、お尻をきゅっと締めてひざがくっつくのを意識して(くっつかないんですけど)姿勢よく立つようにしています。

  • 回答者:冬太り主婦 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さな心がけでスマートになれるのは素敵!
参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

自転車に乗れないので、どこへ行くのも歩いて行きます。そのおかげで、足だけは太くなりません。やっぱり歩くことかなぁ。万歩計を一日中付けていると、励みになりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る