すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

おいしいカップラーメンはなんですか

  • 質問者:やず
  • 質問日時:2009-02-09 20:58:31
  • 0

並び替え:

たくさんありますが、
カップヌードルのシーフードがいつも買ってしまうので、
一番おいしいと感じます。

  • 回答者:つるつる (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清のカップヌードルです。

キムタクがCMしてて 久々に食べてみたら あぁ やっぱ 美味しい。
って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルのカレー味がすきです。
あと、チキンラーメンも止められませんね。

  • 回答者:MP (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には金ちゃんヌードル旨いしおです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

日清のカップヌードルは飽きない美味しさです。
スープも美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グータ、おいしかったんですが、最近なくなったみたいですね
あとは、普通にカップヌードルしょうゆですかね

  • 回答者:ぽにゃn (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルのカレー味に 1票

この回答の満足度
  

カップヌードルライトおいしかったですよ!!

内田恭子さんのCMでつい(笑)

  • 回答者:q (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり定番のカップヌードルだと思います。最近は、BIGを買います!

  • 回答者:大好き!スタバ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルのシーフード味です。
これにツナ缶を汁ごと入れると最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

チキンラーメンです。
チキンラーメンのカップタイプははじめて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり有名ではないかもしれませんが、金ちゃんヌードルが好きです。

この回答の満足度
  

自分はスープヌードルが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

カップヌードルの海鮮と、羅王。

  • 回答者:デンと (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トップバリューのシーフードヌードルは結構美味しいですよ。
値段も安い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップスターの醤油がずっとお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンラーメンがすきです。

  • 回答者:b (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マルタイの長崎チャンポン。学生の時から20年来のファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まるちゃん の ワンタンメンが好きです。

  • 回答者:とむ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルのしょうゆ味とカレー味が好きです。

日清の坦々麺もおいしいです。

この回答の満足度
  

カップヌードルのシーフード味が美味しいですお昼の冷めた弁当に合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、日清のカップヌードルだと思います。
美味しいし、飽きない味です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッポロ一番の塩ラーメン。どんぶりタイプの方。
野菜と、その味を引き出すスープが美味しくてたまりません。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーフードヌードルです。

この回答の満足度
  

カップヌードルのカレー味が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清の欧風ブラックカレーヌードル!!
確かセブン&アイ限定だったかな。。。

  • 回答者:うまい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

原点のチキンラーメンです。
なんだかんだ言ってたどり着くのはこれです。

  • 回答者:徳明 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルです。
シーフードとカレーが好きです。

  • 回答者:れれ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーヌードルです。
ノーマルのカップヌードルも捨てがたいですけど、一品に絞るとこれですね。

  • 回答者:randy (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然カップヌードルのシーフードですね~

いつだったか、その道のプロの料理人(外国の)を集めて
どのカップラーメンが一番かという番組があったんですが
ダントツ一位でしたよ
流石です~

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はカップヌードルのカレー味が美味しいと思います。

この回答の満足度
  

サッポロ カップスターしょうゆ味が一番好きです。
結構、売っている店がないのが少しさみしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードルがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルのカレー味です・・
最後に残った汁も最高です。

  • 回答者:にっしん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マルちゃん 焼きそば弁当!スープつきで美味しいんです!!

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードル。
定番ですが、やっぱり好きです。

  • 回答者:K (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードルのシーフードです。
〆はご飯を入れます!

  • 回答者:2度おいしい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルのシーフードです。

  • 回答者:食育 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まるちゃんの「激メン」(全国区だと思ったら、北海道・東北限定らしい)
私が子供のころは、しょう油味のワンタンメンだけだったのですが、みそ味や
しお味も登場したらしいです。

1980年ごろだったと思うのですが、「ミッチー」こと三橋 美智也さんの、
「激れ!」という、CM知っていた人は、是非拍手してください。

===補足===
検索したら見つけました。正しくは「激めん ワンタンメン」です。
他には、「激めん みそ」「激めん しお」「激めん BLACK」があるようです。
http://www.e-suhara.jp/limit/cupmen/gekimen.html

  • 回答者:元北海道民 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マルチャンの
「赤いきつね」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マルちゃんの
赤いきつねです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明星の「一平ちゃん」の豚骨味が、一番美味しいです。

お金がないときは、おやつカンパニーの
「当りブタメンカレー味」で我慢します。

  • 回答者:なつこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルのシーフードです。以前、TV番組のランキングで1位になfり、自分の舌も確かなんだなと思ったことがあります。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいカップラーメンは沢山有りますが、私は麺の達人の醤油が1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードル、シーフードです。。。。。
一番美味しいです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルのシーフード味を食べて以来、
おいしさにはまってしまって、こればかりを食べています!

  • 回答者:ヌードル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノーマルのカップヌードルです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

原点に戻りたいです。。。カップヌードルです。普通の赤と白とのパッケージのカップヌードル。
いつも美味しくいただいております。そしてチキンラーメンのカップバージョン。あれもまた即席めんの原点です。。。。

この回答の満足度
  

シーフードヌードルが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿がきやが好きです!!

麺もつゆも美味しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麺の達人 味噌味です
自分でニンニクをプラス
すると さらに美味しくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルのシーフード味は、おいしいですね。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番ですが、日清のカップヌードルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードルのシーフード味が好きです。
カップヌードルは、世界に誇れる日本の発明品の一つですね。

この回答の満足度
  

最近食べれていないのですが
スーパーカップの豚キムチ、おいしいっす☆

  • 回答者:キムチおいし~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメン限定なら、やはりシーフードヌードルですね。
うどん、そばならどんべいですが。

この回答の満足度
  

やっぱり日清のカップヌードルシリーズですね。
生めんタイプは邪道だと思っているので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードルシリーズが好きです。
どれも好きなのですが、特にシーフード味が好きです。
私はカップラーメンには作る時に必ず乾燥わかめを入れちゃいます。
カレーも好きですね。これにはわかめは入れませんが。。

あぁ、こんな夜中に食べたくなってきた。

  • 回答者:食べたい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん日清のカップヌードルです。
定番ですがナンバーワンです♪
同社のスープヌードルもカップヌードルより安くて美味しいです☆

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり定番はカップヌードルですが、
個人的には「麺づくりシリーズ」が美味しいと思います。
麺のしこしこ感はお勧めできます。特に、しょうゆ味が好きです。

思い出の美味しかった麺は、ペヤングの焼きそばやカップスターですか。高校時分(今から30年以上前になりますが)で本当にお腹がすいていましたから。母のお弁当と学校の近くの店で昼に買ったカップめんが毎日のお昼でした。

この回答の満足度
  

日清カップヌードル(シーフード味)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップネードルが一番買うことが多いです。
シーフード味が好きです。

  • 回答者:hana (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルのシーフード味
一平ちゃん

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清のカップヌードル。
昔からあるシンプルなもの。
それか、カレーヌードルです。

  • 回答者:ひだ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カトキチの米沢ラーメンです。
ノンフライ麺であっさりしていておいしいです。

  • 回答者:圭之 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東洋水産の「激めん」が好きです。
へたなラーメン屋さんのラーメンを食べるよりよほどおいしいですよ。

この回答の満足度
  

シーフードヌードルとカレーヌードルです。
普通のカップヌードルはイマイチですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清のカップヌードル、シーヌードル
まるのちゃん赤いきつね
が好きです。

  • 回答者:ももんが (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コクがあるので「麺づくり」が気に入っています。

  • 回答者:快晴 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルのカレー味とシーフード味がおいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングの「ちょい辛らーめん醤油味」です。
滅多に売っていないのでなかなか買えませんが、辛い物が大好きな私には最高のラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノーマルの「カップヌードル」が1番おいしいです。

やきそばでしたら「ぺヤング」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エースコックの豚キムチ、カップヌードルのシーフードに私も1票です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的にチキンラーメンです。

これがシンプルでおいしいです。

  • 回答者:かな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清のカップヌードル(しょうゆ味)です
シンプルで一番おいしい!!

  • 回答者:日清 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルのシーフード味です
(みなさんも書いている通り、人気あるんですね)

  • 回答者:カップ麺は1ヶ月に1回 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は日清の『めんたつ』のしょうゆ味が好きです。

さっぱりしていて、めんにコシがあります。

  • 回答者:食べたくなりました (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清のカップヌードルです。
うどんは、どんべえが好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清のシーフードカップヌードルですね。

おつゆがおいしくて飲んでしまいます。高カロリー。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清のカップヌードルが好きです。(しょうゆ味)
昔からなんだかんだでたべちゃいます。

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーフードヌードルが一番好きです。
今までいくつ食べたかわかりません。

スーパーカップのとんこつ味も好きです。
あのボリュームはいいですね!

ヘルシーな味ではわかめラーメンも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFO焼きそばのNEXTです。
ラ王も好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きソバUFOと、あと、定番にカップヌードルシーフード。時々食べるとすごくおいしいです。

  • 回答者:ソーダファン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりカップヌードルだと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルですね。
しかもしょうゆ。

今も昔も。。。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る