すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカー日本代表はW杯最終予選を1位で通過できる

  • 質問者:東やん
  • 質問日時:2009-02-10 06:52:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
やはりオーストラリア1位、日本2位というのが本命なのでしょうか。
とにかく応援します。

ちょっと難しい感じがします。
期待し過ぎると、最後に裏切られるのがパターンなので。
希望としては、一位通過なのですが。

  • 回答者:ひだ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1位はオーストラリアに譲って、
2位で通過でしょう。厳しいけど。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位はどうかと思います。
私は一度、久しぶりに予選落ちするのもいいかなと思います。
その方が次回の予選がまた初出場を目指していた頃のように
もっと盛り上がりそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ数年オーストラリアとの力量はジワジワと離されていると思います。
日本のレベルは停滞気味だし。
オーストラリアを破るにはなかなか難しいかと思いますので
2位通過かな。

  • 回答者:レン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本は1位通過します
信念を持って非情に徹する岡田監督のもと日本は豪州を破ります
神国日本最後は選手の精神力が他国を圧倒します

  • 回答者:石垣 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝てば自分の采配を褒め、負ければ選手をけなす!
感情の無い岡田監督では「無理」だと思います。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る