すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

日本酒の美味しい居酒屋教えてください。
場所は東京23区内ならどこでもOKです。

といいつつ出来れば新宿、池袋、渋谷、六本木近辺だと行きやすくてうれしかったりします。

===補足===
美味しいって微妙ですね。
種類が豊富って言った方がいいかな。

  • 質問者:akuwano
  • 質問日時:2009-02-12 01:58:16
  • 0

並び替え:

創作野菜料理 久高
季節の日本酒が味わえるお店です
テレビ朝日の道路をはさんだ向かい側のお店です

http://www.kudaka.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
料理もおいしそうですねー。

http://r.gnavi.co.jp/g085906/menu1.htm

渋谷・十徳はいかがでしょうか?
お値段がリーズナブルなので、
よく行きます。

渋谷の割りに全くお洒落感はなく、
まるで新橋に来たかのような雰囲気です^^;

余談で。。。十徳の近くにある根室食堂↓

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13008401/
種類は豊富ではないのですが、北海道の地酒が飲めて、
食べ物が本当においしいです。

  • 回答者:りなずっかー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますー。
渋谷にも色々あるんですねー、渋谷はよく行くので行ってみたいと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る