すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

1、広告につられて、つい買ってしまったエピソードについて教えてください。

2、今までで印象に残っている広告について教えてください。

以上2点です。
よろしくお願いします!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-14 19:19:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

並び替え:

・ご自由に使って下さい。入金されました。
・やり方次第ではわずか1カ月目から、月収50万円を達成。
このような甘い言葉のメール広告です。
何回も引っ掛かりました。
騙されても騙されても今度こそと信じて、それの繰り返しで破産しました。

印象に残っている広告は、やはり高収入の誘惑メール。

  • 回答者:広告 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)広告に釣られて買ったのは、やせるという石鹸です
2)印象に残っているのは在宅のPCを使った仕事とFXですね
そんなうまい仕事がある訳ないと思って、いつもひっかかりそうになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしい生キャラメル・・・

とにかく食欲をそそる書き方でしたね

  • 回答者:ソーダファン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.胸が大きくルなるサプリメントです。つい広告につられ、購入してしまいましたが、
効果はなし。
だまされた!!
8000円ぐらいしました。

2 いろんな女の子AカップがCになったという声がいっぱいあって、

水着姿の子も。サプリメント系はつい買いたくなります。

他のも色が白くなるサプリメントも購入しました。。。

  • 回答者:こりない (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


偏差値30から70で東大にっていう広告です。
偏差値はそんなに低くありませんでしたが思わず購入しました。


寝ている間に勉強できる、睡眠学習。

この手のものに引っかかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る