すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

おすすめのマスカラを教えてください。

  • 質問者:ミノコ
  • 質問日時:2009-02-15 17:08:29
  • 0

私も、デジャヴュのファイバーウィッグです。
絶対にパンダになることがないので!
7、8年は使ってますね。
お湯でするっと落ちるところも気に入っています。
あと黒だけでなく、茶色もあるので、
ナチュラルに仕上げたいときは茶色を使っていました。

  • 回答者:マラカス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヘレナルビンスタインのラッシュクイーンのウォータープルーフマスカラがおすすめです。
きれいにカールがともてますし、ボリュームアップします。
ある程度の値段はしますが、値段の価値ありです。
ウォータープルーフなのでパンダめにもなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外とダイソーのマスカラいいですよ。
コスメオタクの友人から勧められて試してみましたが、よかったです。
結構な値段出して色々買っていたのに…とショック。
105円ですから試してみて下さい。

  • 回答者:ひゃくえん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

資生堂のマキアージュ。
マスカラが玉にならずにつけることが出来る優れものです。
下まつげにもいい具合についてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイベリンが安い割に品質がよくて
オススメです。

私はワンダーカールマスカラ(ウォータープルーフ)を
塗ってから、
ボリュームエクスプレス(ウォータープルーフ)を
重ねづけしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりマスカラはランコムですよ。
長さや厚さなど目的用途で様々なものがあるので。
マスカラはランコムがいいですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、10年くらいメイベリンを使ってます。
ボリューム エクスプレス のウォータープルーフを使ってます。
ブラシがカーブしてまつ毛に塗りやすい、ダマにならなくって綺麗にカールします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんだかんだいって、ランコムのアンプリシルが気に入っています。
どんなまつげにしたいかにもよりますけど。

  • 回答者:りみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランコムの「ヴィルトゥーズ」というマスカラが今の一押しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジャヴュのファイバーウィッグです。
「マスカラじゃないこれは塗るつけまつげ」のコピーでおなじみの、
あの赤い入れ物のやつです。
舞台に立つ時も使っていますが、
奥二重でまつ毛の薄い私でもきれいにつけられるし
汗でもにじまないので重宝しています☆

  • 回答者:スポットライトは超暑い (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もメイベリンなのですが、ボリュームエクスプレス(ウォータープルーフ)を何年も愛用しています。カールがうまくいきます★

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイベリンのロングラッシュエクステがおススメです^^

涙や汗などでは滲んだりしないのに、お湯で落とせるトコがいいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る