すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 保険

質問

終了

一番安くてオススメの生命保険会社はどこでしょうか?
また月々いくらぐらいなんでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-16 21:18:12
  • 0

並び替え:

SBIアクサ生命が安いですよ。
http://www.sbi-axa.co.jp/ad/lptm5_a03.html?id=937460742299029
35歳2000万で3180円で入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には、営利を目的とした 保険会社のもの(相互会社)よりも
国民共済 生協 等の非営利の組合系の方が 断然、お得なことは、
間違いありません。

どこの団体系に申し込むかは、あなたが今 どのような就労状況かで
変わるかと思われますが・・・
お勤めであれば、一度 勤め先へ尋ねられたらいかがでしょう?

  • 回答者:見直し (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢と保障内容によりますが
民間ならアフラック
その他なら全労災、生協、官公庁のやっている共済ですね
内容にもよりますがおおよそ3000円くらいです。
がっつり付けたら高くはなりますが
若いうちに入ればアフラックなど1500円くらいで驚きの
保障内容になってたりしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

SBIアクサ生命は結構定額で加入できますよ。

  • 回答者:sooda (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当は共済が安くて戻りもあるので良いのですが
安いだけならアクサ生命ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る