すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » バッグ・小物

質問

終了

ユニクロベビーのレッグウォーマーって、サイズ的に幼児にも使えますか?

娘が今100cmくらいで、レッグウォーマーを探しているのですが、
手頃なお値段で可愛いものが見つかりません。

たまたまユニクロでベビーのレッグウォーマーを見つけ、
パッと見穿けそうかなぁとも思ったのですが、
パックから出せないので、実際の大きさとか伸び具合とか確かめられませんでした。

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2009-02-18 13:46:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
ちょうど今、期間限定価格なので、
まとめ買いしちゃおうと思います。

並び替え:

使えると思います。私も1才4ヶ月の息子に使っていますが、伸びもいいし、100cmくらいなら全然大丈夫だと思います。 たしかにユニクロのは手ごろでかわいいですよね。

  • 回答者:節約主婦 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッグウォーマー便利ですよね。うちも息子に履かせてます。
お嬢さんのサイズであれば大丈夫ですよ。

タイツと違ってその時の気温で着脱が簡単ですし、なにより
スカートやパンツに合わせられてカワイイですよ。まだまだ必要不可欠(^u^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり伸びますよ・・・
うちはかなりのおでぶちゃんにはかせてますが問題なしです。太ももなんて私の二の腕より太いです。笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る