すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

意外な組み合わせだけど食べるとおいしい料理って知ってますか?
例えばカップヌードルのシーフード味にミルクを入れるとクラムチャウダーの味がするとか・・・。
知っていたら教えてください!!

  • 質問者:食
  • 質問日時:2009-02-19 15:54:35
  • 3

ちょっと似ていますが、みそラーメンにシュークリームをいれるととてもクリーミーで美味しいですよ!

  • 回答者:kenken (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご返信ありがとうございました。
意外です!!!
勇気がいりますが・・・・是非ためしてみます!!!

並び替え:

質問をポチっとしたら私が書こうと思っている事が書いてました!
シーフードヌードルに牛乳おいしいですよね。ミルクシーフードが発売されて嬉しかったのですが最近見かけないので残念です。ちなみに。。。普通のカップヌードルに牛乳を入れてもおいしいですよ。
話がそれてしまいましたが。。

カレーとかシチュー、中華丼の具、コーンスープ、大根と手羽の煮物など、何でもパスタにかけるのにはまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

納豆にレモンとお塩って普通でしょうか。
おいしいです。

  • 回答者:ゆえ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

知りませんでした。。
さっぱりするのですか??

アメリカとかでは一般的らしいけど日本ではあんまり知られてないっぽい例で…
はちみつ+マスタードがおすすめです。
混ぜてトーストに塗ると意外なくらい美味しいですよ~。
本場アメリカではドレッシングや肉料理のソースに使ってるみたいだけど、そこまでするのはちょっと勇気が出ないです…

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る