すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

5PA! 麺類で一番好きな麺はなにですか?私はうどんです。毎日でも食べたいわ!

  • 質問者:め~ん
  • 質問日時:2009-02-19 22:26:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

毎食でもとおっしゃるmasaさまにべスト回答差し上げますわ!

わたしもうどんです!!!
毎日毎食でも食べれます。
えぇ、食べれますとも!!!

  • 回答者:masa (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんてったって蕎麦!
週末は食べ歩きです。

  • 回答者:216 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
3日に1度はお昼ご飯に食べています。

  • 回答者:匿名さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も『うどん』です。
さまざまな調理法があり、味も色々と楽しめるので飽きません。
讃岐うどんバンザ~イ!!

  • 回答者:う、ど~ん! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江戸っ子なので蕎麦です。
でも、何でも食べます。
節操がなくて申し訳ありませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんが大好きで讃岐まで食べにいきたいと思っています

  • 回答者:絶対いくぞ~ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりラーメン♪
「しょうゆ」に「とんこつ」「しお」に「みそ」何でもOK!

  • 回答者:ベトコンもあり! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが大好きです。
いろんな味が楽しめるので、毎日でも食べれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

め~んのなかでもうど~んですね

  • 回答者:匿名志望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが好きです。
太麺の縮れ麺で塩味が大好きです。

  • 回答者:indi (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンですね
でも朝うどん、昼うどん、夜焼きそばをつまみにビールで乾杯が好きです

===補足===
何と言っても面食い、じゃなかった麺食いですから・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。とんこつラーメンがいいです。毎日はさすがに無理ですが。

  • 回答者:肉男 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日食べるなら‥やっぱりうどんですね。
関西風の薄味のだしが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォー(ベトナム風うどん)です。
カロリーが低く、スープがあっさりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は待っているのは、スパゲッティですね。でも麺類なら何でも好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティがいいですね。

いろいろなものをかけて楽しめますし。

  • 回答者:孔明 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日でも 食べられるとなれば、 うどん! ですね・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『うどん』 ですね

麺と醤油だけでも いいくらいです。

うどんは鍋でもおっけだし、何とでも合うと思います。

ちなみに昼食は、 ちょこっとうどんと ミニ親子丼の定食でした。

  • 回答者:うどん  が いいです (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺はスパゲティですねえ
中でもカルボナーラ自分の中のベストです

  • 回答者:● (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、福井県に住んでいますから麺と言えば「おろしそば」です。
冬でも冷たいおそばに冷たい大根おろしと出汁をかけて、削り節を掛けるだけの素朴な麺ですが、地産地消でそば粉もダイコンも地のものですから一番私には合っています。
北陸では、麺と言えば、福井がそばで、石川県がうどんで富山県がラーメンです。

  • 回答者:ソーダ麺好き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わあぁぁ~~~!!!!

麺類全部好き♪

でも、『一番』と言われれば・・・パスタですかね~^^

うどんも大好きだけど!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばです。 とくに、ざるそばが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺であれば蒟蒻麺以外ほとんど好き。
ラーメン、そうめん、そば、やきそば、フォー、パスタ…。
とりわけ好きなのがうどんです。

  • 回答者:メンクイ愛好会 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタです☆
いか明太とミートソースが大好きです♪

  • 回答者:でもうどんも好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もうどんが好きです。
焼きうどんにしてもおいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もうどんです。
昨日食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
京風うどんがすきです。
京都の「しっぽくうどん」がすきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はラーメンです
毎日でも食べたい。・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もうどんです。
かき揚げが入っているのが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はラーメンです。味噌が好き!

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやっぱりラーメンですね

  • 回答者:とくめ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る