すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

女性に質問です。お財布は何色を使っていますか?
長財布、折りたたみ、色々ありますがどんな形のものですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-21 03:11:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色んなお財布があるんですね。
ありがとうございました。

並び替え:

ベージュの長財布と同じシリーズの小銭入れを使ってます。

  • 回答者:Sooda! (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在使っているのは
薄い黄色地にオレンジの模様が入っている
ガマ口の二つ折りタイプです。

色は買い換える時、その時の気分で変わりますが、
ガマ口二つ折りの形態だけは変わってません。

  • 回答者:がま口さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はポールスミスのマルチカラーの折りたたみ財布を使っています。
とってもカラフルでかわいいですよ。
でもお札入れるとこが深いとこがいまだに使いづらいですね。。。気に入ってはいるんですが。
もう2年くらい使ってるかな?
ちなみに前のはキャサリンハムレットの薄茶色の同じく折りたたみ財布を6年ほど使ってました。そっちのが小銭入れが小さかったけど使いやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色
折りたたみがかさばらないので使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は赤色の長財布使ってます。
私は2つ折りとかより長財布が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤色です。
本当は赤はお金が貯まらないと聞いたのですが、気に入ったデザインなので使い続けています。
ちなみに折りたたみです。

もし今使っているお財布が寿命を迎えたら、次は長財布にしようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藍色です。
長財布で周りがファスナーになっているものを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つ折りの財布です。

白色に赤やピンク色のバラ模様がちりばめられています。

この回答の満足度
  

3つ折りの長財布ですね。
ヴィトンを愛用しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブロンズ色の長財布です。

この回答の満足度
  

こげ茶色で折りたたみを使ってます。
長財布がいいのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒色の長財布を使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴィトンのモノグラムなので、茶色の財布です。
折りたたみのものを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒です。
三つ折のものを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

折りたたみで、ベージュです。
牛革です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色い長財布を使っています。
うっかり、やたら分厚い財布を買ってしまい、財布に鞄を占領されています。
「おばさんって、黄色い財布を持ってるよね」って若人から嫌味を言われても、めげずに黄色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

折りたたみの財布で、グレーです☆
次は長財布にしようと思ってます

  • 回答者:つき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は折りたたみの白です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレーで長財布を使っています。

  • 回答者:長財布は便利 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒で折りたたみです。半分は小銭 半分はお札とカードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶色。クリーム色・青緑の3色使いで、ラインストーンがちりばめられたものです。
形は折りたたみ。

女性の財布は折りたたみの方がかわいらしく感じませんか!?

  • 回答者:おなかすいた。。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つ折のもので、色は黒を使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色で3つ折りのものです
でも効果はただレシートが溜まるだけで、お金は溜まりません
なんで、レシートだけ溜まって、お金がたまらないのぉ~と心の中で叫びたくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガマ口がついているものを使っています。
色は茶色です。

  • 回答者:使いやすい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンクの折りたたみです。当たらのが欲しいですがなかなか厳しいです。
中に入れるものが、なくなってしまうので・・・。

  • 回答者:ぴの (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は黒い財布を使っています。
大きくてがっちりした財布です。
硬貨を入れるところがカパッと開くので、探したり取り出すのが楽です。
中が4つに仕切られているのでお札やレシート、ポイントカード
病院の領収書という具合に分けて入れています。
アイデア商品の通販で買いました。
今の前はえんじ色の財布を使っていました。
それは少し小さかったので今のものに取り替えましたが
基本的にスナップとかファスナーの具合が悪くなって
使えなくなるまではずっと使います。
今の財布は17年使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

淡いグリーンで折りたたみです。
次は濃い色で長いのを買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

開けると黒、外は渋めのいろんな色のストライプです。
某ブランドのストライプです。

2つ折りの長財布で、実はメンズです。
女性用の長財布は3つ折りとか分厚くて、自分としては・・・と思っていたところ
同じブランドのメンズがぴったりと気づきました!
形も気に入っているので、次も同じ形の色違いを買うつもりです。

  • 回答者:匿名女子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在使用してるのは、長財布の3つ折りです。
カラーは茶色です(ヴィトンのモノグラム)です。
持つバッグによって財布は変えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレート色の本皮長財布です。

使っていくうちに艶が出るというので
すりすりして愛用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベージュの折りたたみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒の長財布です。
内側はワインカラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あずき色の二つ折り財布にがま口がついています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白の折りたたみを使っています。小銭入れが2つにわかれていますので、片方には小銭、もう片方にはカードを入れています。
へそくりように、むかし使っていた茶色の折りたたみの財布も使っています。最近使っていないカードを沢山入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤の牛革財布で二つ折りの物です。
丸っこいデザインがかわいくて気に入ってます。

  • 回答者:カードは別持ち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶色の折りたたみでヴィトンのものです。
長財布にも憧れますが鞄に入らないものが
多そうなのでためらっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒で二つ折りを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶色で長財布利用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色は焦げ茶で、折りたたみタイプの物を使用しています。

この回答の満足度
  

水色で二つ折りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶色の皮地に刺繍がカラフルにほどこされたものを使っています。
長財布で、2つに折りたたみ可能です。
よくアジア雑貨屋さんに売っているようなものですが、国内・海外問わずあらゆる人に「すごくかわいいね。」と言ってもらっています。

  • 回答者:さいふ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色の長財布です。
このお財布にしてからお金が貯まるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は茶色の長財布を使用してますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒の長財布を2こ、家計用とこづかい用に分けて使っています。
二つともクレジットカード、キャッシュカード、プリペイドカード、ポイントカードがきれいに整理できるポケットと、紙幣、コイン、商品券が種類分けできる仕切りがあります。

家計用は長財布というよりセカンドバッグに近い持ち手の付いた、たっぷりとした大きさです。祝儀袋、電卓や、メモ用紙、レシートのファイルまではいっています ^^;

この回答の満足度
  

皮の二つ折り財布です。
がま口でポケットがいっぱいあるから、図書カードとかポイントカードとかその他色々入れられるようになってます。
それで、茶の花柄。

この回答の満足度
  

茶色一色の革の財布です。ワンポイントの飾りがちんまりとついています。
二つ折りで、小銭入れががまぐちでボックスタイプ(広く開くもの)。

  • 回答者:がまぐちファン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう何年も前に雑貨屋(LOFTかな?)で買った、黒の2つ折財布を使っています。青いパイピングが入っています。
小銭はあまり入りませんが、その分小銭をためない使い方をしているので問題ありません。

この回答の満足度
  

黒のがま口タイプのお財布に、小銭と折り畳んだお札を入れています。
カード類は、纏めて、カードが入る大きさのチャックの付いた茶色のケースに入れています。

この回答の満足度
  

長財布でチョコレートブラウンのものを使っています。
しっかりしているのでお気に入りですが、残念なことにお金がたまりません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は長財布を使ってますよ。使いやすくってお勧めです。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶色の二つ折りです。
昔からお金に困らない色だと言われていますので・・・。
風水で黄色の財布は、ここ数年前からですから・・・。

この回答の満足度
  

ヴィトンのエピの黄色です。

形は二つ折りで
小銭入れ部分はがま口タイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る