すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

鉄道模型という番組が深夜でやっています。
マニアックですが、いつからやってるのでしょうか?

  • 質問者:res
  • 質問日時:2009-02-21 10:59:41
  • 0

並び替え:

おっしゃっているのがどのチャンネルかわかりませんが、BSジャパンで金曜午後10時から放送しているのは「鉄道模型チャンネル」という番組ですが、きのうの放送が20回目で、全26回放送です。私も途中から見始めたのでいつからやっているのかはっきりはわかりませんが、おそらく昨年の9月か10月くらいからだと思います。DVDも発売されているので、今の放送は再放送だと思います。

もし、この番組のことでなければ、間違っていたらごめんなさい。

  • 回答者:soodaくん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの『ようこそ!鉄道模型の世界へ』であれば、2007年に8回シリーズでやっていました。
それの再放送版でしょうか?
http://www.nhk.or.jp/syumiyuuyuu/train.html
違う番組であればごめんなさい。

  • 回答者:理想と現実 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ東京『鉄道模型ちゃんねるベストセレクション』でしょうかね。
2009年1月8日からです。BSジャパンで2007年に放送されていたものの再編集版だそうで。すでに引退された豊岡真澄さんが出ておられますし。全12回の予定。

外したらごめんなさい。

この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る