すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズの錦戸亮君ですが
二つのグループを掛け持ちしてますよね。
ファンではないのですが、1グループの活動でさえ多忙なのに2グループだとさらに大変なので体や頭(2倍の歌詞や踊りを覚えないといけないし、ドラマ中だとセリフも覚えないといけないので)が心配です。
あとNEWSでは冠番組がないので錦戸君のスケジュールのせいもあるのかなとも思います。
だからどちらか一つのグループを選ぶとしたら皆さんはどちらがいいと思いますか?

  • 質問者:両方のままはなしで
  • 質問日時:2009-02-21 22:29:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり関ジャニの方がいいという人が多いんですね。
私自身はジャニーズカウントダウンを見て
関ジャニで歌ってる方が楽しそうだなという印象を受けました。
これからもどちらか一つに決めれないかもしれませんが
人気がある人なので体を大事にして欲しいなと思ってます。

関ジャニがいいですね。

NEWSは目立つ人が
たくさんいますから、
錦戸くんがいなくても
問題ないでしょう。

  • 回答者:大阪人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どっちでもいいですが、NEWSには山Pがいるので、錦戸さんは必要ないかと思います。

  • 回答者:もぉ春ね。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに大変だなぁと思ってみてます。
錦戸君は関ジャニ∞のほうが錦戸君らしくていいし好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当大変ですよね~
関ジャニです。
関ジャニのほうが、錦戸君らしさがでてると思います。
NEWでは、あまりらしさもなくいてもいなくても同じかなって思うときもあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞の方がいいです。
NEWSより関ジャニ∞のファンなので。
関ジャニ∞の方が明るくって楽しそうに歌って踊ってしてます。
2つのグループを掛け持ちできる才能はすごいです。

  • 回答者:ワッハッハ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWSって今まで問題が多くて中悪そう・・・
関ジャニはみんな仲良さそうだし関ジャニがいいと思います。

  • 回答者:ジャニファン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変そうですよね
彼の役割的にもキャラ的にも∞のほうがいいと思います

  • 回答者:頑張って♪ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つのグループにいるだけでも大変なのに、最近よくドラマにでていて
大変だろうな・・・と思っていました。
どちらかというとNEWSかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞の方が、錦戸君らしくて私は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニが一番いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニの方がいいですね。
彼の大阪弁を生かしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ。
NEWSではせっかくの錦戸君の個性がもったいない気がします。
普通に大阪弁喋って、にこ~っと笑ってる方が素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞の方がいいです。
関ジャニ∞の雰囲気があっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸君は関ジャニのほうがあっているとおもいます。
将来性を考えると、やっぱり関ジャニです。

  • 回答者:エール (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWSではまじめでシリアスな亮君が見れますが
私は関ジャニのほうが良いです。
ずっこけオッケー♪仲のよさ∞みたいな雰囲気がテレビやコンサートに出ていると思います。忙しそうなので、居心地良さそうな関ジャニに一票^^

  • 回答者:うちわすごいですよね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかオーラあるよね。関ジャニで見る方が楽しそうやけど。

  • 回答者:ポン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞です。
関ジャニ∞の方の錦戸君のほうがリラックスしている感じがします。
関ジャニ∞では弟で、NEWSの方ではお兄さんだからかな。
両方かけもちで、すごいと思います。

  • 回答者:答えます (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニの錦戸くんが良いです。でも二つのグループにいるのは凄いことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニのほうがいいですね!

NEWSは好きですが錦戸くんは関西グループのほうがワイワイできるとおもいます。

NEWSは関東な感じがするので錦戸くんは関ジャニにいたほうがいいかな?

  • 回答者:Sooda! (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかと言われても・・・
どちらのグループにも必要な存在です。
どっちかなんて選べません。
でも、掛け持ちというのはとても大変ですよね。
錦戸くんだからこそ、手を抜くことなく両方の仕事をしっかりできるのしょうね。
体には十分気をつけて、これからも両方のグループで頑張ってほしいです(≧∇≦)b

  • 回答者:MOMO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る