すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

巨人の星のフィギュアを持ってるのですがいらないので売りたいのですが高く買い取ってくれる場所、サイトはありますか?

  • 質問者:ひろ2536
  • 質問日時:2009-02-23 21:49:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました。

楽天オークションが高値がつきそうです。
ヤフオクは慣れた人が多いので、大抵、値がこなれています。
私がオークションで何か売却するならまず楽天オークションを考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヤフーオークションに出品がよいかと

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahooオークションでしょうね。マニアックな商品を売るならヤフオク、自分で売るのが
が良いと思います。
オークションが面倒なら、買取査定、してくれるサイトがありますから、見積もりまたは査定してもらい、
比較して見られると良いでしょう。

http://www.okoku.jp
http://www.johnny-joy.jp/

巨人の星フィギュアの販売がありました。参考まで
http://www.nostalgic-heroes.com/product/754

  • 回答者:ひゅうま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーオークション、または楽天オークションに出品してみてはどうでしょう。
手続きが簡単なのは楽天オークションですね。
ただし、デジカメを持ってないと、商品の写真が載せられないので、売れないでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアならば、やはりヤフーオークションがいいですよ。
フィギュアや食玩などを扱っているショップでも
高価買取はなかなかないです。
やはり、ファンの人に直接売ることが出来る
オークションは強いです。
画像を駆使して、高値で売れるように頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

閲覧数の多さでは、ヤフオクが一番いいと思います。
タイトルとカテゴリには 気をつけてくださいね。

  • 回答者:るる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る