すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ユーチュブやギャオ ヤフー動画などの動画やドラマなどをCD-RやDVDなどに保存することは出来るのでしょうか」

並び替え:

YoutubeならCravingExplorerを使ってみてはどうでしょう。

  • 回答者:特命 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Youtubeは出来るかもしれないけど、GyaoとかYahoo動画のものは、根本的にダウンロードできないでしょ?

出来たとしても。直ぐつかまると思うから、気ぃつけたほうがええですよ。

  • 回答者:sds (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

GyaO、ヤフー動画はデジタル著作権管理(DRM)がかかっているので動画をもってきても視聴期限過ぎると見れなくなります。
また、今後はこういったサイトから著作権のある動画のダウンロードなどが違法化されて持ってるだけで捕まるようになるようなのでやめましょう。以前はアップロードしていた人が逮捕の対象でしたが法律が改正されるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

PCに取り込めさえすれば、ディスクに保存は可能です。
取り込むソフトはフリーで色々あります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る