質問

終了

お菓子のリッツ


を買えば…
つけるやつがついてますか?
クリームみたいな…

いつしか買ってないので教えて下さい。



★★★★★あり。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-26 21:17:49
  • 0

並び替え:

付いているのと付いていないのがあります。
リッツチーズサンドとリッツカスタードサンドは付いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りっつのみです
クリーム付いていません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッツは、クラッカーのみです。
CMでやってるみたいなディップとかは要するに別売りですね。
でも、同じくナビスコから、リッツとリッツの間にバニラクリームが挟まれた(オレオみたいな)のが販売してますよ。
こういうので良いなら、こちらを買うと良いかもです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢口靖子のCMでは、リッツに何かつけてますが、箱の中にはなにもはいってません。

  • 回答者:き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッツはクリームはついていません。

自分でジャムやピーナツバターを塗って食べています。
美味しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る