すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

座談会の案内が多いポイントサイトは、ありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-28 20:17:15
  • 0

並び替え:

D STYLE WEBはとても多いです。

  • 回答者:ゆみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

D-STYLE WEBがウェブアンケートよりも、座談会の依頼が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクロミルがやたら多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボイスポート・リサーチパネル・マクロミルですね。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボイスポートとリサーチパネルで行ったことあります。会場は大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

D STYLE WEBが多いですが
座談会までは行こうとは思いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

D STYLE WEBが多いですねほとんどポイントが貯まらず座談会ばかりですけど
抽選なのでなかなか当たりませんが一度だけ当たり座談会に参加しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

エフプレスというサイトも時折座談会の案内をしています。

  • 回答者:匿名犬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

D STYLE WEBというサイトは座談会がメインと書いてあり、登録しました。
毎回案内は座談会のものですが、私はまだ1度も当選して参加したことないです。
人気なんでしょうかね。。

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボイスポートが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

D STYLE WEB というサイトがダントツだと思います。
よくメールはきます(週に3、4通)。
内容は座談会、試食会、あとテレビの観客の募集のメールがきます。
関東(東京)が会場なので来られる人という限定なので
参加が出来ないです。
来られるかどうかという事前調査にはポイントが1ポイントも付かないし
抽選でもつかない(会場に行かなきゃもらえない)ので
この頃はそのままゴミ箱へポイです。
関東にお住まいで東京の会場に大抵行けるという場合は
オススメなサイトです。

  • 回答者:関西在住 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天リサーチ
ボイスポート
Dstyle
チャンスイット
アントケイト

いずれも都内でやる座談会、会場調査、等が多いので、神奈川、埼玉、千葉、東京に住んでないとダメかと思われます。
ただ、当たるか当たらないか、結構希望者も多いのでホント無理しない範囲で応募しています。

  • 回答者:座談会 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

D Styleは座談会ばっかりです。
基本参加しないので、オールスルーです。

ヴォイスポートも結構多いですね。

  • 回答者:田舎者 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボイスポートは多いですね。でも、なかなか抽選にあたらないけど。

この回答の満足度
  

座談会の案内「だけ」ならマクロミルもDスタイルウェブでも1,2週に1度ぐらいの割合できますよ
飽くまでもそれは「案内」であってそれが本当に会場に呼ばれるかどうかは全然別ですけど・・・

ここにきて通常の調査件数は各社とも激減していますが、会場調査の案内はかなりモデレートペースできていますね
「会場調査」という釣り餌で以ってポイント付与なしでかなり主催者にとって美味しい個人情報と回答結果が取り放題ですから、主催者側にとって一人たりとも呼ぶ意思がない会場調査の案内と銘打った案件は主催者側にとって(゜д゜)ウマーなのです

  • 回答者:● (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もD STYLEからの座談会募集は良くきます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

「ボイスポート」や「D STYLE WEB」が多いです。「D STYLE WEB」では、グループインタビューやファミレスの新商品試食会などにも行ったことがあります。

この回答の満足度
  

[D-STYLE WEB]が今年2回案内がありました
内容が合わないので「参加」はしませんでした
ボイスポートも時々あります
申し込むが連絡なしですので、対象にならなかったです

  • 回答者:かいじょう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る