すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

今週末茨城県鹿嶋市に行きます。

鹿嶋市近辺で美味しい食べ物屋さんや名物の食べ物があったら教えてください。

• 質問者:サッカーの旅人A
  • 質問日時:2009-03-02 14:22:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

時間があわずにスタジアムでの食事になってしまいました。鹿島はスタジアムグルメは美味しいのでいいのですが・・・来年以降に参考にします。ありがとうございました。

鹿嶋サッカースタジアムに行かれるようですね^^

スタジアム近くに美味しいうなぎ屋さんがあります。
立花さんというのですが、注文してから出てくるまで30分くらいかかりますが、身はふっくらしていてお米にもこだわりがありとても美味しいです。

夜は一品料理も充実しています。
まだ早いかもしれませんが時期によっては天然うなぎも食べられます。

うなぎがダメだったらすいません・・・・

あとは、鹿嶋から少し離れますが、日立市にある御食事処多喜田。
デカ盛の海鮮丼は食べ応えあり、名物です。

• 回答者:匿名です。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

利根川の下流にあるという事でうなぎが有名なんですね。浦和もうなぎで有名です。
スタジアムグルメもいいんですが毎回モツ煮ばかりなので・・・

並び替え:

名物は、なまず料理、はまぐり、常陸帯うどん、みやしろそばです。
神宮近くにある鈴章は、なまずとウナギのお店で美味しいです。
0299-82-1417

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

常陸帯うどん?みやしろそば?初耳でした。調べてみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る