すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

YUI ちゃんのファンです。
現在休養中と聞きましたが、詳細をご存知の方はいらっしゃいますか?

私もYUIちゃんのファンです。活動休止は、とても残念で、早く彼女の歌声が聞きたいと思っておりました。
昨日のYahooニュースに楽曲を提供したと書いてありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000001-oric-ent

本当は彼女自身の新曲が聴きたいですね。

  • 回答者:太陽の歌 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

YUI さん・・・
公の活動は休止中ですが、音楽活動はされています。
ちょうど昨日 YUI さんに関する記事を目にしたところです。
早く YUI さん自身の歌声も聴きたいですね♪

「活動休止中のYUI、他のアーティストへ初の楽曲提供」
http://www.oricon.co.jp/news/music/63699/full/

  • 回答者:ゆいゆい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、ライブドアのニュースメールで知りましたが、ステレオポニーという新人バンドがいるのですが、彼女達がレコーディングしていた沖縄のスタジオに、旅行できていたYUIが尋ねて行って、一緒に曲を作ったらしいです。
そして歌詞はステレオポニーのボーカルが書いたとか。。

私もYUI大好きなので、また元気な姿を見せてほしいですね★

  • 回答者:ひかり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る