すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

あなたががんばっている有酸素運動は、どんな運動ですか?
私は先日、コアリズムにチャレンジしましたが、
下の家に響きそうなので、ちょっとお休み中です…

  • 質問者:ひまんぎみ
  • 質問日時:2009-03-05 16:03:55
  • 0

私はジョギングです
近くにジョギングができる公園があるので毎日走ります
サボリたいな、と思ったときは、とりあえず20分だけ、と走ります
走り始めれば30分、40分と伸びて結構な運動になります

===補足===
ありがとうございます
何か明朝は気分よく走れそうです

  • 回答者:正昭 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>サボリたいな、と思ったときは、とりあえず20分だけ、と走ります
この気持ちがえらいと思います。サボりたいときは走れません・・・

並び替え:

水泳です
ビリー以前買いましたが、なんとなく一日でやめました
秋葉原で100円でうっていてショックでした

  • 回答者:ゆい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビリーは100円ですか…もの悲しいですね・笑

エアロバイクです。
中程度の負荷で30分程こいでいると
結構、汗が出ます。
通勤にも自転車を利用しています。

  • 回答者:t匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自転車は私も気になってます!

サイクリング、です。
以前、自動車で事故をして廃車にしてから、健康管理もかねて自転車を多用しています。
漕ぎ方や呼吸法も意識しています。きつい上り坂とか、息を止めて必死になって立ち漕ぎしても効果ありませんからね。
体調さえよければ、出かけてから帰るまで、50kmくらいは平気で自転車で出かけます。

おかげで下半身に筋肉が付き、脂肪も落ちました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

50KM!!すごい。。。。

単純にランニングです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体力に自信あり!ですね。うらやましいー

私はウォーキングです。
ジョギングも気合の入った日はするのですが、毎日となるとウォーキングが一番です。
万歩計にどのくらいの体脂肪を消費したか表示されるのですが、見ると悲しくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数値ははげみにもなるし、ヘコむこともありますね・・・

ウォーキングです。
上司が毎週1日だけでも歩いたら1年で10キロの減量に成功してたのを見て
自分も挑戦してみようと思ったからです。
やり始めると楽しいですよ。

  • 回答者:サエ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10KG!!!すごい!!

踏み台昇降です。地味にいいですよ~
あと上半身はWiiボクシングで。

  • 回答者:めたぼん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Wiiいいですね~ やってみたいです!

ジムで自転車とエアロビクスです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングです。
やはり下の方に迷惑をかけてはいけないので自宅で派手な運動はできませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジムに通っていてランニングにはまっています。

  • 回答者:ゆうあ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングしています。
一人だとなかなか続かないので旦那をひっぱって歩いています。
たまに途中アイスとか買って帰ることもあり意味ないじゃん!としかられています。

  • 回答者:チロル (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日朝夕1万歩をウォーキングします。両手を大きく振って大股で歩いています。しかし、冬場は朝が寒いので嫌ですが・・・。頑張っています。自分の為ですから。

  • 回答者:yuusanso (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨガです。
ヨガも有酸素運動ですよね?(違う?)
最近、がんばっているのですが、するととても気持いいので
続けたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨガもOKだと思います!

犬の散歩です^^;
ヒマさえあれば、外に出て歩くようにしています^^
腰痛がだいぶよくなりました^^
そのために犬を飼いましたが^^;感謝感謝です。
(子供もほしがっていたので・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です。カナズチだったのに今では25M泳げるようになりました!ほぼ自己流なので周りに迷惑かけてるかもしれませんけど、息継ぎできて(有酸素運動になり)距離がのびました。

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、昼休みに30分のウォーキングです。
結構、早足で、この時期でもしっかりと汗をかきます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る