すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

水道橋近くで妻の用事があります。
連れて行ったあと、
自分は2時間ほど時間をつぶし、
その後、妻のショッピングなどに付き合いたいと思います。

どこかよいところがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:Soodaくん
  • 質問日時:2009-03-05 19:33:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま回答どうもありがとうございました。
エラーで、ハートが付けられなくて遅くなりまして
申し訳ありません。
参考になりました。

水道橋でしたら、駅からすぐのラクーアの中などはどうでしょう?
私は最近全然行っていないので状況はわかりませんが、
中には洋服屋さんから飲食店、軽く遊べる所もあるので、
2時間ほどでしたらあっという間かと思います。

あとは後楽園の駅の方まで歩ければ、メトロの中にも色々なお店があるので、
見ているだけで楽しいですよ~

とりあえず、参考までに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

水道橋での2時間の時間つぶしは東京ドームあたり又は神保町の古本屋めぐりぐらいしかないですね。
その後のショッピングは新宿又は銀座に行くしかないと思います。
何を買いたいのかにもよりますが、水道橋はドーム以外なにもないです。
私は水道橋の専門学校に通っていますがショッピングはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二つ隣の駅の秋葉原に出て、ヨドバシなどの電気街で時間をつぶしてはいかがでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、神保町の古本屋巡りをすれば2時間では足りないんですが・・・^^;

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水道橋ならラクーアですね。
2時間アキバで時間を潰して、
後は銀座に出るのが一番いいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良ければ外堀沿いに遊歩道や小石川後楽園が御勧めです。
外堀通りは東京マラソンのコースですし、釣り堀やボート乗り場は良くTVドラマや映画に出て来ます。
天気が悪くても教会や寺院に興味が有りましたら駅近くや「お茶の水」にも見所が有りますし地下鉄やJRで少し行けば日本橋や新宿も近いです。
日本橋はコレドや三越(三越前)・高島屋が駅から直接入れて便利です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る