すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

日暮里の繊維街について教えてください。

昔、子供づれお断りって看板を見たように記憶しているのですが、
1歳の子供を連れて問屋さんをめぐることはできるでしょうか?

さすがにベビーカーは厳しいと思うので、抱っこ紐で行くつもりです。

出来ればTOMATOに行きたいのですが、
だめでも子供用品に使えそうなプリント地のコットン生地を沢山置いている店には入れればOKなんですが、、、

  • 質問者:しょうばん
  • 質問日時:2009-03-06 23:34:59
  • 1

並び替え:

今でも子供はお断りと書いてあるところが多いです、
それと業者以外お断りも。

TOMATOは行った事がありませんが、子連れの人を見かけたことはありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TOMATOで子連れを見てないと言うことは、だめなのかしら。
一度電話してみようと思いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る