すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです!この中で1つだけスープを選ぶならどれにしますか?

①コンソメ(卵・ワカメ)

②コーンポタージュ

③ミネストローネ

④クラムチャウダー

⑤トムヤムクン

  • 質問者:365日スプー!
  • 質問日時:2009-03-12 18:46:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

②コーンポタージュ が思いのほか多く少し驚きました。


駄質問にお付き合いくださりありがとうございました。

3のミネストローネ!
大好きなんです。迷うことなくこれです!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれにしようかな~でベスト回答は匿名さんにプレゼントです!

並び替え:

②コーンポタージュです。
何と言っても、美味しいのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ。

美味しいですから。

  • 回答者:abc (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.コーンポタージュ

絶対選んじゃいますね。
ほっと一息。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②コーンポタージュ です。

コーンの粒が何個か入っていたら最高です。
外食に行ったら必ずといって良いほど頼みます。

自分の中ではコーンスープの味でその店の評価が決まってしまいます。

  • 回答者:サラリーマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④クラムチャウダー です。
大好物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュです!
大好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん
2 コーンポタージュです。

3 4 5 は受け付けません。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②コーンポタージュです。

体にもやさしいし、ホッとするから好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
食事内容や 栄養価を考えるときは違うものも選びますが インスタントのコーンクリームスープとワカメスープが家に常備しているスープです。 もしも値段が同じなら たまにはクラムチャウダーもいただきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
食べなれているのが一番です。

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です!
わかめが大好きなので。
今日たべよー

  • 回答者:たらちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムヤンクン大好きです。
一回だけの選択だったらこれです。


でも、20パックくらい買ってデイリーユーズで
毎朝飲むのだったらコーンポタージュです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネストローネです。
栄養バランスが一番良さそう。豆とか入っているのいいですよね。ショートパスタを入れれば主食にもなりうるし、トマトベースは好きです。

でも今食べたいのはわかめスープ。。。

  • 回答者:365日麺 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンスープですね。
保bbとはパンプキンクリームスープがあれば、それを選んでいたのですが、なかったので次に好きなスープを選びました。

ちなみに、その次は、刺激的なトムヤムクンです。

===補足===
コーンスープでなく、コーンポタージュスープですね。
一番嫌いなクラムチャウダーが選択肢に入ってました。
あーーーこれだけは想像したくなーーーーい。

  • 回答者:回答ルパン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ミネストローネ を選びます。

よく煮込んだ、柔らか野菜とトマトの酸っぱさが
好きなんです。

  • 回答者:具入りスープ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④クラムチャウダー です。
大好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④クラムチャウダー が好きですね。

我家のクラムチャウダー、
貝入ってないですけどね^^;

  • 回答者:貝時々ベーコン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ミネストローネ
野菜たっぷりがいいです。

  • 回答者:スマイル (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④のクラムチャウダーです。
サンフランシスコで食べたクラムチャウダーが最高で、それ以来クラムチャウダーが大好きになりました。
それまでは、ミネストローネが好きでしたけどね。
トムヤムクンは食べたことがないのでわかりません。

  • 回答者:コペン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず④クラムチャウダーです(^-^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。

どれもすきですが^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ミネストローネ
トマト系のスープは大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①コンソメ(卵・ワカメ) を選びます。
この中で1番好きす。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いもの好きなので
⑤です。美味しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④クラムチャウダーを選びます。
コーンポタージュも好きですがクラムチャウダーの方がもっと好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういった食事と組み合わせるかといったこともありますが、
①のコンソメスープがあっさりしていて、好きです。

  • 回答者:tomorrow (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①コンソメ(卵・ワカメ)です。
あっさりしてのみやすいのでい選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一食分ならクラムチャウダー。

連続記録を作るならミネストローネを選びます。
栄養摂れそうだしカロリー低そうなので。

  • 回答者:スプーは嫌だw (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②コーンポタージュに1票。
あのトロみとコクがたまらないです。
冬場は駅の自動販売機で売っているコーンポタージュをよく買います。

  • 回答者:匿名係長 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②コーンポタージュです。
濃くてどろっとした食感のスープが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな②コーンポタージュ を選びます。
味が大好きです。

  • 回答者:クルトン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤トムヤムクンです。スタミナつきそう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①コンソメ(卵・ワカメ)。
迷わずこれ。

  • 回答者:Tatchy (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②コーンポタージュ
食べ応え、+無難 で

  • 回答者:ますみ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②コーンポタージュ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、、迷いましたが、スタンダードに②ですかね。
でも本当言うと、TPOに依りあるいは食事内容に依り変わるのかと、、
思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気軽にお答えください^^v

②コーンポタージュ

寒い朝に一杯、温まる~

  • 回答者:寝起き悪い (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①を選びます
①と②と④の3択になりましたが
ちょうど台所にあったのが①しかなかった
②は先週でなくなったので

  • 回答者:えい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④クラムチャウダー

インスタントですけど、よく買います。

  • 回答者:フミ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラムチャウダー!
大好物です。

  • 回答者:あさり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もいいのですが、
やはり②です。
こってりしたポタージュが好きです。

  • 回答者:いたりあのおおいぬのふぐり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②コーンポタージュ かな

それだけでもいいし、トーストと一緒で戴いてもいい。

⑤トムヤムクンってなんですか?

===補足===
補足感謝です。

戴いたことがあるような気がします。
熱い気候のところの料理は辛いものが多いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トムヤムクン・・・・・辛くて酸っぱいタイの基本の味。
辛さの奥に香るスパイスの爽やかさ。タイ料理の奥深さを感じます。
レモングラスやカーの香り、 海老のうまさ、唐辛子の辛み、ライムの酸っぱさ。
食べるにつけその辛さやうまさがやみつきになるので、ご用心!
タイ語では「トム」は煮る(ゆでる)、「ヤム」は混ぜる、「クン」は海老の意味。だそうです。

②と③で迷いましたが③ですね。

  • 回答者:スプー? (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②コーンポタージュです。
どれも美味しそうですがコーンポタージュが一番好きです。
コーンがいっぱい入ってると嬉しくなります。

  • 回答者:トウモロコシ汁 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番のコンソメです。
毎日、おかわりも可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③と⑤で悩みますが、⑤のトムヤムクンに1票!

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きですが、
一番好きなのは②ですね。
コーンポタージュ♪

冬場はあったまるので
スープをよく飲みます。

  • 回答者:匿名。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のコーンポタージュスープです。

一番飽きが来ないかな?と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。コーンポタージュ大好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①と④で悩みますが、あっさり系の①コンソメ(卵・ワカメ)を選びます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②をありがたく頂きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~~ん②と⑤で悩むな~~!

でも辛いのが好きだから
トムヤンクンに1票

  • 回答者:特命 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
まさに今夜のスープでした。
たった今晩御飯済んだとこです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

寒~い日に自販機で買って、外で飲むと倍はおいしい!

  • 回答者:jfuyf369 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4, クラムチャウダー。
じゃがいもとあさりが美味しい!

でも1, と僅差です。
あっさり系も捨てがたかったわ。

5, だけは申し訳ない、嫌いですぅ、、、

  • 回答者:どーんと (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①がさっぱりしていて好きです。
飛行機でもドリンクサービスはいつもコンソメスープを頼みます。

  • 回答者:ぴぴ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節ならクラムチャウダーがいいですね。

  • 回答者:ロンデニス (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のコーンポタージュです、
大好きです^^
クラムチャウダーも捨てがたいけど、やっぱりコンポタが間違いないです。

  • 回答者:にゃんこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のコンソメです。
卵とワカメが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②コーンポタージュにします。
これが1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュと迷いましたが

気分的に今はミネストローネです。

でも大豆嫌いなんで、

大豆を抜いて食べますが…

トムヤムクン食べた事ないです!

辛いんですよね…?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トムヤムクンは辛いです!

辛い物好きさんも中にはいるかな?と思いまして。

2のコーンポタージュです。
寒い冬は毎朝これを飲んでいます。大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のクラムチャウダーです。
大好きです。
でも自分で作るのはちょっと苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ですか?

毎日なら1ですね

今だけなら4です。

  • 回答者:紺染め (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、クラムチャウダーを選びます。
アサリの味が好きなので!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず②のコーンポタージュです。
スープの中では一番好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のコーンポタージュです。

とろ~り美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②コーンポタージュ です。

コーンが大好きです!!
毎日でもいいです。

  • 回答者:コーン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②コーンポタージュ   コーンが大好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のミネストローネです。もしかしたら少数派の予感。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①無難・・・
②好き
③好きだけど絶対飽きる
④さほど好きじゃない
⑤好きだけど絶対飽きる

長期的に考えると①ですが、やっぱり一番好きな②で!

  • 回答者:ausgc (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②コーンポタージュかなあ。

⑤は飲んだことありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わずにコーンポタージュです。
とうもろこしが大好きでございます。
やめられません!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

365日食べるとしたら?
コーンポタージュ(できれば粒入り♡)

  • 回答者:粒粒 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。クリーミーなおいしさに脱帽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4か5で悩むのですが、胃が悪いときでも気にせず食べられる4に軍配ですね

  • 回答者:● (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のコーンポタージュです。。。優しい味が大好きです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る