すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

1週間(今度の日曜日まで)で4キロ落としたいのですが、(最低でも3キロ)可能でしょうか?その時に落ちていればリバウンドしてもかまいません。
良い方法があればアドバイスよろしく。

絶食もきつそうなので、ほどほどの食事で行きたいと思っています。1週間に一度だけ外食の予定があります(断れない食事会)。

ウォーキングして間食をしなくて・・・ぐらいしか浮かびません。3年ほど前に炭水化物抜きダイエットを1週間して3キロ落ちたことがありますが最近は炭水化物はあまり食べていないのと、年齢的に落ちるかな?と…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-14 15:44:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。。特に何をしたわけでもないのですが昨日3.8kgでした。

2kg落とすごとに1か月の無料マッサージの契約があって…あと200gで2カ月だったのに(泣)1か月のサービスでした。でも、家に帰ったら300g落ちていた。あ~今だったら2カ月サービスだったのに…とちょっとショックでした。これからは無理をせずにダイエット頑張ります!!。

並び替え:

一週間でなら、カラダを壊す可能性が高いと思います。
一ヶ月で四キロでも、食欲減退や気力低下の恐れがあるのに・・・

  • 回答者:たー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問されてから 日にちがたっているのですが

ダイエット(代換え)食品に 頼るしかないのでしょうね
1食 60カロリーとか 100カロリーとかありますよね
自宅ならば 3食もしくは 2食
後は 軽い運動と 水分補給

体重だけを 落としたいのか 見た目を変えたいのか わかりませんが 
リバウンドする事だけは 確実だと思います
身体を壊さない程度に がんばってください

  • 回答者:SODA (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウナスーツを着てください。
そして部屋を閉め切って暖めてください。
そしたら音楽を流してください。
出来れば自分の好きな歌手で。

 んで その音楽にあわせて踊りながら(どんな踊りでもOK)まぁ 振り付けとかんがえてください

 思いっきり歌ってください。

歌って踊る。 これを二時間やってください。
たまにハードな楽曲を聴いて 歌いながらエアギターやエアドラムをやってみてください。

凄く 汗をかくし エネルギー消費されます。
これを一週間やると メチャクチャ痩せますよ。
ただし 暴飲暴食はダメ。 でも 水分はこまめに取りましょう。
我慢して後でがぶ飲みが一番ダメですので 水分補給をしてください。
その時 できることならスポーツ飲料でお願いします。
確実に体に補給されてがぶ飲みする事も無いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギング2時間してください。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無茶です。

水だけ飲んで運動すれば良いですが、プロボクサーでもきついのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまでも無茶を承知でのダイエットという事で・・・

ノンカロリー食品でしのいで、サウナで水分をだし
ジョギングするしかありません。
後は下剤を飲むと体重は減ります。
少なくともお腹はペタンコになるのでお勧めです。

コンテスト前にこの方法を使うモデルや女性は多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半身浴はいかがですか?
10分半身浴、10分冷しを毎日6回やれば、3-4Kg落ちると思います。
結構体力もいりますが、効果は大きいですよ。
水分補給はきちんとしてください、但し、がぶ飲みはいけません。
半身浴の注意としては、あまり汗をかかないように身体の沈め方を調整してください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体によくないかもしれませんが、炭水化物を取らない、
食物繊維をたっぷりとる。
そしてジョギングだと思います。
とにかく消費!!!水泳もいいかもしれません。
水分は水のみですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に食事はご飯1杯、運動はジョギング20km。絶対痩せます。

  • 回答者:楽して痩せろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、運動する前後で2kg前後の体重の変化があります。2時間くらいのジョギングです。
その日だけ限定ということであれば、それを2,3日続ければ何とかなると思います。食事はほとんどしないほうがよいでしょう。
多分ふらふら状態になるでしょうから、その日が終わったらしっかり食べましょう。つまり、ボクサーなどの減量と同じです。その後も維持したいなら、しっかり食べながら、運動もしっかりすること。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3kなら可能ですね。
私がしましたから。
完全に食事は春雨やコンニャク.サラダのみで.お昼はしっかり食べますが.
油物は取りません。菓子パンやお菓子も食べません。
お米は食べます。
水分は取ります
私の場合はそれでスコンと落ちます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュースダイエットなら出来ますよ。
少し前に流行ったやつです。
それ以外にしても、1週間でとなるともう置き換えダイエットしか考えられないと思います。
外食の1回以外は全部というくらいの気合じゃないと若くないのでしたら厳しいと思います。
ウォーキングよりはジョギングやサイクリングの方がいいと思います。

  • 回答者:ピンキー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食以外は、食事制限しかないですね。
1日3食の食事で間食はせず、1食腹6~8分の食事量にします。 絶対に、満腹になるまで食べてはダメです。
食べる時は、時間をかけてよく噛んで食べることです。 
よく噛むことで脳に満足感を与えますので、慣れてくるとあまり空腹感にはならないはずです。
自分は、これを1週間実行して6キロやせました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体を壊してはいけませんので水分と栄養は必要です。あなたの現在の体重がわかりませんが、カロリーメイトを一週間主食にしてみたらどうでしょうか?
一週間に三キロは結構過激なのですが、やり遂げようと思えば一日三箱1200Kcal位でどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低炭水化物 + 低カロリー + 低インシュリンダイエットがいいね。

水分控えると、ガクンとダイエットできるね。
ただし、ほどほどににね。

===補足===
食事も多くとると、大量に水分含んでいるからね。
一時的に体重増えるよ。

水も寒天もこんにゃくもカロリー低いけど、
たくさん食べると、タイミングでは、体重増えているかもね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日がお休みであればまず今から食べないことです。
お腹がすいたら牛乳かウィダーインゼリーなどで過ごしてください。でも出来るだけ我慢です。
月~金は朝と昼はいつもより少なめに食べてください。
夜はホットミルクなどで過ごしてください。
食事会の日は特に朝と昼ごはんを控えめにしてください。
最後の土日は出来るだけ食べないでどうしてもの時はウィダーインゼリーやカロリーメイトにしてください。
後は毎日半身欲で汗をかき、美容のためにマルチビタミンとマルチミネラルを飲むといいです。
食事制限をすると肌にあらわれます。
間食はもってのほかです。
ウォーキングは頑張ってください。

かなり厳しいと思いますが短期で体重を減らすのは食事制限しかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期間で体重を落とすなら、水分摂取を控えた上に汗をかいて体を絞るしかないと思います。
ただ、これは危険な方法で脱水症状を起こす可能性があるので注意が必要です。
日曜日まで、ということなら食事もバランスを考えずに極端に低カロリーなメニューの方がいいでしょう。
コンニャクはカロリーゼロというわれてますのでオススメです。

  • 回答者:ふみ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく水を多くとって、食事を減らすのが一番です。
水は、尿や汗で排出されますので、体重が一時的に増えても、実質は増えません。
お腹が空いても、水で空腹を我慢しやすくなります。

  • 回答者:質問回答いろいろ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の経験からいくと、かなりがんばらないと厳しいと思います。
月曜~木曜まで1食抜きでは間に合わず、
金曜あたりに2食抜きに追い込まれるといった感じに思われます。
お気をつけて。

  • 回答者:匿名課長 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにボクササイズは結構良いと思います。
サウナスーツみたいな物を着てやればかなり痩せられるとは思います。
其れとご飯を寒天に変えるのも効果的だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の体重がわからないので何とも言えませんが、人間の体の大半は水分です。
運動・サウナ等々で、とにかく汗をかくのがいいのではないですか。
頑張って下さい

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクサーが試合前に減量している場面をみていつも思っていました

ボクサーを参考にして・・根性があれば減量できると思います
頑張ってください

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンナンライフのこんにゅくばたけ(ウィダーインゼリータイプのもの)です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る