すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです☆。

Q1.たい焼のあんこはしっぽまであんこがいいですか?あんこが無い方が
いいですか?
Q2.あなたの性別は?


昔大学のとある講義で真面目に調べたのですが、サンプル数が少なく、
有意な結果が出なかったので皆さんのお力をお貸しください。
結果については、皆さんへのお礼ということで紹介させて頂きます。

===補足===
中間報告をさせて頂きます。
統計処理は直接確率計算の方法を用いています。

男性 しっぽまであんこ  29
       しっぽはあんこ無し 16
→有意傾向有り(男性はしっぽまであんこが好きな人が多い)

女性 しっぽまであんこ 27
        しっぽはあんこ無し 11
→5%水準で優位(女性はタイ焼きはしっぽまであんこが好きである。)

男女差は現在のところ有意な差は認められていません。

  • 質問者:ぽんた
  • 質問日時:2009-03-14 17:09:42
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

さて、最後の報告です。
     あんこ入り|あんこ無し
男  46         |23
女  42         |23
(性別不明1を除く。)
となりました。

直接確率計算及びカイ二乗検定を用いております。
男性:しっぽまであんこが好きな人が多い。
女性:しっぽまであんこが好きな人が多い。
いずれも有意差が認められます。(中間報告の言葉、ちょっとおかしかった
ですね。)

ただ、男女差で見ると有意差は全くと言っていいほどありません。
男性だからこう、女性だからこうってことは言えなかったです。

ちなみに、男女混合でしっぽまであんこか、あんこ無しかとまとめると
統計上有意な差であんこ入りが好きという方が多かったです。
是非これからたいやき屋さんをやられる方は参考にして下さい(笑)

こんないい加減なことを昔大学でやってました(笑)。
当時はサンプル数が少なかったものの同じような結果が出ていました。
ただ、サンプル数が多くなったらどうなるのだろうというわけで、ここの
サイトを利用させて頂き行った訳です。すっきりしました☆

一人ひとりのお礼はこれをもって替えさせて頂きます。

並び替え:

しっぽは口直しとして
あんこが入っていないほうがいいです。
男。

  • 回答者:いたりあのさるのこしかけ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1:あんこがしっぽに 「無い」 ほうが好きです。
 理由は、最後はたい焼きのしっぽをカステラを食べる感覚で楽しんでいるからです。
Q2.男

  • 回答者:いかっち (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1.たい焼のあんこはしっぽまであんこがいいです
Q2.♂

  • 回答者:お役に立てれば幸い (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽまであんこたっぷりがいいです。
お得な感じがします。
できれば、あんこは甘味の少ない上品な味だとうれしいです。
女性です。

  • 回答者:焼き焼き (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A1.しっぽまであんこがぎっしり入ってないと嫌ですね。
A2.男

  • 回答者:あんこが好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1.しっぽまであんこが良いです。
Q2.男性

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の先から尻尾の先まであんこがある方がいいです。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. しっぽまでギッシリ詰まっているほうがいいです!
2. 男

良いサンプルが集まるといいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんしっぽまであんこが入っている方が好き


  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽまでがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しっぽまであんこが入っているほうがいいです
  あんこ大好きです
2、女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たい焼きはしっぽまで!(そのほかの部分も皮は薄く!)です
2 ♀

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1.たい焼のあんこはしっぽまであんこのほうがいいです。
Q2.男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あんこ無しが良いです。甘すぎるので。尻尾まではいらない。
2.男です。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1.しっぽまであんこがいっぱいの鯛焼きが良いです。  
  しっぽにあんこが入っていない鯛焼きはケチってるとしか思いませんね。
Q2.男です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん「あり」のほうがいいです
男性です

  • 回答者:アン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽまであんこがあるほうがいいです。

男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1.あんこが小豆なら尻尾まではないほうがいい
( あんこがクリームなら尻尾まであったほうがいい。)

Q2.男

基本的にたい焼きはクリームが好きなのでこのような回答になりました。

===補足===
Fischerの直接確率法で統計処理をしているのですか?

このようなカテゴリカルデータなら、2×2のカイ二乗検定(Yatesの補正を加える)の方がいいかもしれませんね。

尻尾まであんこ  有   無し
ーーーーーーーーーーーーーー
男        a    b
ーーーーーーーーーーーーーー
女        c   d
ーーーーーーーーーーーーーー
有意差がないのに有ると過誤しないようにYatesの補正をかけてすこし有意差を出にくくします。

  • 回答者:はる (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1.たい焼のあんこはしっぽまである方がよいです。あんこおいしいです。
Q2.女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1;あんこはしっぽまで入って無いほうがいいです。
生地だけを食べても美味しいので入ってない方がいいです。
2:女です。

  • 回答者:白子 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1.しっぽまであんこがいいです。
Q2.女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.鯛焼きはしっぽまで、あんこ入りが好きです。
2.女です。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1.しっぽまでがいいです。
   いつも食べる店はしっぽまでです。
Q2.甘党の男です。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あまり甘い物は苦手ですが鯛焼き自体は好きなのであんは適度な量がいいです
しっぽまでないほういいな・・・
2 女性です

  • 回答者:昨日冷凍しました! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1.たい焼のあんこはしっぽまであんこがいいですか?あんこがある方です。 
  甘いものには、目がないので。
Q2.あなたの性別は?男です。

  • 回答者:たろうべい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1あんこよりかわの味が好きなので入ってないほうがいいです。
Q2男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽまであんこ男。

  • 回答者:tafumi (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 あんこがない方がいいです。くどすぎてしまうため。
Q2 男です。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 しっぽあんこ無しのが好き

Q2 女性

  • 回答者:草食動物 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽまであんこがないほうがいいです。
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1,あんこ大好きなのでしっぽまであって欲しいです。
Q2,女です。

  • 回答者:回転焼も好き (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1.あんこはしっぽまであんこがいいですね。
  でも、甘みが強いあんこの時は しっぽまで
  ない方が食べやすいです。
Q2.女性です。

  • 回答者:とむ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.しっぽまではいらない派です。適度な量であとは皮の味を楽しみたいです。
2.男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1.しっぽまでいっぱい派です。できれば薄皮かつこしあんがいいですね。

Q2.男性。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1.しっぽまであんこがいいです。
Q2.女性

薄焼きのカリッとしたものが好きなのでしっぽまであんこが入ってることが多いです。
あんこが無いのは安いものを買った時に多いので、なんとなくあんこアリは高級感があります(笑)

  • 回答者:カリッとね (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1:たい焼きのアンコはあたまからしっぽまでたっぷりと入っているのが大好きです。はみ出てるのありです。

Q2:おっさんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.しっぽまであんこの方がいいです!!
2.男

あんこの入っていないしっぽを食べていて寂しいです。

  • 回答者:にゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1.しっぽまであんこです。たくさんあんこを食べたいので。
Q2.女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾までまんべんなくあんこがあって欲しいです。女。

  • 回答者:葉っぱカッター (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無い方が良いです。しっぽまであんこが入っているとあんこに飽きてしまいます。男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽは あんこ無しの方がいいです。 生地だけで食べたいからです。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはない方が良いです。
あんこは好きですが、しっぽまで入っていると若干くどい気がします。
あの、甘くない皮だけの味もなかなか好きなんです。

===補足===
30代・女性です。。

  • 回答者:毎日毎日 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこはしっぽまであった方がいいです。
あんこ大好きですし、得した気分になります。

女です。

  • 回答者:泳げたい焼きくん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あんこ好きなので尻尾の中まであると嬉しいです。
 尻尾に無くてもお腹がパンパンなら許せます。生地もほんのり甘いですもんね。
2.女性です

  • 回答者:粒餡 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽまでは無いほうがいいです。
いっぱい詰まっているとあんこに飽きてしまうので程よい加減が丁度いいです。
あのあんの入っていない皮だけの所も結構好きなので。
性別は女です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
皮だけの部分も好きなので、あんこはなくていいです。

  • 回答者:頭から。 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A1. たい焼のあんこはしっぽまであんこがいいです。
A2. 女性

あんこが大好きで、あんパンやお汁粉も大好きです!!
たい焼きの皮の部分は薄くてパリッとしているのが理想です。

===補足===
中間報告ありがとう!きちんと情報整理しているのですね、拍手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口直しのために しっぽには アンはないほうがいいですね。
口の中が甘いままでは こまるので
甘さを消すために欲しいです。
(アイスクリームのウェハスみたいなもの)

男性です。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 あんこが無い方がいいです。あんこの甘さが隅々まで・・・というより、程よく
   甘さを逃してくれる部分があるほうがいいです。

Q2 女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1.しっぽまであんこぎっちりがええ。
Q2.男

あんこがいっぱい入っとると、得した気分になりますんや。

  • 回答者:大阪人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下記の店が発祥、そして本物で
http://www.alles.or.jp/~piatto/
あんは、ちゃんと入っていますよ!

1,尻尾まで、入ってて当然
2.男

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.しっぽまであんこがいいです。
  お得な感じがします^^ それに、あんこが入っているほうが食べやすいから。
2.女性

  • 回答者:20代女性 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばあんこが少ない方が好きです。
甘みの強いあんこがちょっとだけ入っているのがいちばん好きですね。
あんこが多いなら甘みを抑えてほしいです。

男子ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽの先まではいりませんが、しっぽの入口には
たっぷりのあんこがほしいですね。

  • 回答者:Botter (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃもちろんしっぽまであんこがきっちり希望。
おっさん。

  • 回答者:動画係 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A1:しっぽまであんこがいいです。
A2:男です。

薄皮で、あんこたっぷりがいいですね。

  • 回答者:じゅん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽまであんこは入っててほしいです。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこはしっぽまでが良いです。
しっぽまで入っているとなぜかわからないけど、
わーい!って気になります。
私は女子です。

  • 回答者:ずんだ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.しっぽまでなくてもいいです。

2.30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 やはり、あんこはしっぽまでがいいです。
2 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこが無い方が良いです。
男性です。

あんこが多いと甘くてくどくなりますので、
しっぽの中まであんこは必要ないと感じております。

  • 回答者:indi (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.しっぽまであんこがギッシリ入ってる方が好きです。
2.男性(30代)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1、自分は、しっぽあんこ無しのほうがいいです。
(アイスクリームの口直しにウエハースと同じような感覚で、ウエハースの場合は舌が冷えてしまい感覚を麻痺させないようにですが、たい焼きは、しっぽあんこ無しのほうがバランスが良いと思っているのは、自分だけでしょうか)
Q2、男性です。(甘いものは、好きです。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾までがいいです。
女性。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しっぽまでなくてもいいです。
頭から食べはじめてあんこがなくなったら「あ~食べた食べた」って気分になるので。
②女です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たい焼のあんこはしっぽまであんこがいいです。
アンコ好きなので嬉しいですね

===補足===
忘れていました。女です..。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽまであんこがいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 1.たい焼のあんこはしっぽまであんこがいいです。
A 2.女性です。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽまであんこがある方がいい
男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんしっぽまでアンコ。でも少ない時の方が多いです。女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あんこはしっかりとしっぽまで入っている方がいいです。
  その方が得した気がします。
2.女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1  あんこは尻尾まで入っていたほうがいいです。
    得した気持ちになります。

Q2  男性です。

ちなみにあんこは「つぶあん」が好きです。

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1.しっぽまで入っていてほしいです。
Q2.男

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ない方

私はギッシリは嫌。。
もし1匹を分けて食べる場合はあんこギッシリのおなかを相手にあげて、自分は尻尾を食べます。
理由はあんこがあまり好きじゃないのと、あんこが入ってない尻尾の方がパリパリと香ばしくておいしいから★

2、女

  • 回答者:雨だよねぇ~。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 あんこなしでお願いします。
Q2 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.尻尾までアンコがいいですね。
2.男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しっぽまであんこが入っているほうがいいです。
2、男性です。

  • 回答者:sippo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽまであんこがいいです。
男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1.しっぽまで入れてほしいです。
Q2.おんな(おばさんです)。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あんこびっしりのほうがいいです。
しっぽにあんこが入っていないと損した気分になります。
2、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこは頭の先からしっぽの先までたっぷり入っていて欲しいです^^

☆女性です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこがいっぱい入っている方がうれいしいので、
しっぽも入ってるです。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1.いえ、しっぽは皮だけが良いです。なんか、炊き込みご飯のおこげみたいなノリで。
Q2.男です。

  • 回答者:ausgc (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽは皮の方がいいです。

あんこは胴体だけで十分です。違った食感を楽しみたいです。

女性。

  • 回答者:かなえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこが無いほうが好きです。 皮だけのほうが美味しいので。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ!お知恵を貸します。
尻尾まであんこが欲しいです。

男性です。

  • 回答者:三毛猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.尻尾まであんこがいいです
2.女です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1、しっぽまであんこあり』が絶対いいです。しっぽから食べる派なのですぐ   
   あんこにたどり着きたいです。
Q2、女性です。

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 尻尾まであんこが入っていた方が嬉しいです。
Q2 男性です。

  • 回答者:ロンデニス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこがあまり好きではないので、全体的にあんこはほどほどが良いです。
なので、しっぽには無い方が私の好みです。

===補足===
書き忘れました。男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1.たい焼のあんこはしっぽまであった方が良いです。
   あんこ大好き人間なので。
Q2.女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もちろん尻尾までアンコが入ってる方が良いですね
 無いと損した感じです
②男性

  • 回答者:いい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽはあんこがないほうがいいです。生地の味が美味しいお店とかがあるので、生地の味をじっくり楽しみたいです。

女性です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽまであんこ がよいです。
女性です。

皮だけだったり、皮が薄くてあんこだけだったり…でないほうがよいので。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1   しっぽまで、あんこが良いです。
Q2  女性です。

ちなみに、しっぽから食べます。

  • 回答者:およげたい焼きさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽはあんこいりません。
結構甘いんで、あれ以上アンコ多くなくてもよいかな、と。
男性です。

  • 回答者:毎日毎日 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1:しっぽまであんこです。

Q2:男性です。

しっぽまであんこが入っているか気になるので
タイ焼きはしっぽから食べて、最後に頭を食べます。

  • 回答者:しっぽから (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾まであんこ

  • 回答者:みか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しっぽまで、あんこがないほうがいいです。
②女です。

あんこの少ない皮の香ばしいところが好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 しっぽまであんこがいいです。だってあんこが目当てで食べるんですから!

Q2 男性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1. 甘いの大好きなので尻尾まで入っていて欲しいです。

Q2. 男です。

  • 回答者:さと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,あんこはしっぽまでじゃない方が良いです。
2,女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しっぽまであんこありが好きです。
2、女性

  • 回答者:アロエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A1.しっぽまであんこがあるほうがいいです。
貧乏生活が身に染み付いているので、どうしても多くあるほうが得との判断からそう思ってしまいます。

A2.男性です。関西人はがめついからその方が喜ばれるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:関西男 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しっぽまであんこがいい
2、女

  • 回答者:味音 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽまであんこが良いです。
男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党 男です
私もしっぽまであんこが良いです。
頭からたべるのでしっぽの先まであんこだと嬉しい。

  • 回答者:おつかれさまです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性

今日、丁度 一口茶屋(新宿)のたい焼きを2時間前に食べました。

やはり、あんこはしっぽまで有りが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.しっぽにはあんこが入っていないほうが好きです。パリパリしたしっぽが美味しいです。
2.女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しっぽには入ってない方がいいですね。
  最後に食べるところは甘くない方が好きです。
2 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽまでしっかりあんこが入っている方が好きです。
女性。

  • 回答者:まり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾は餡無しが好きです。餡が嫌いではないのですが。
男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A1:しっぽまであんこ有り
A2:男

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部あんこが詰まってるのが理想です。
男の子です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しっぽまであんこがあった方がいいです。
2 男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直あんこがあまり得意ではないので、
尻尾のあんこはないほうがいいです。
それに、あの皮の部分を楽しみに食べているのであんこなしでも食べたいです。

女性です。

  • 回答者:さんさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しっぽまであんこ、が好きです。
2、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり尻尾の先まであんこが入ってないと物足りないですね。
カリカリ感にあんこの組み合わせが最高です!!

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽまで、あんこ入っていて欲しいです!!
最後までおいしく食べたいですね。^^

女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽはあんこ無しがいいです。

女性です。

しっぽにはあんこが無いから、お腹や頭に入ったたっぷりのあんこが愛しく、大切に食べてしまいます。

  • 回答者:鯛焼き好物 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A1 しっぽはあんこなしが良いです。
A2 男性です。
  理由はしっぽまであんこだと、ちょっと甘すぎです。
  あんことそれ以外のバランスが大切だと思います。

  • 回答者:和菓子好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.しっぽはあんこなしがイイです。

2.男性です。

しっぽまであんこがあると、
あんこの量が多すぎるような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽまであんこ に1票。
男。

  • 回答者:tr (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あんこがあまり得意ではないので、しっぽまであんこが入っていない方が良いです。
2 女

  • 回答者:ぽぽ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽまであんのあるほうがいいですね。
ないのが多いので凄く残念です。
女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A1.しっぽはあんこ無くてよいです。
A2.女性

理由は、頭から食べ、おなかのあんこに到着し、
甘さで口の中が甘ったるくなるのにしっぽまであんこで甘くなるのが嫌だからです。
あんこや甘いものが苦手というわけではなく、
バランス的に、しっぽにはあんこは必要ないと思います。

  • 回答者:おっほ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たい焼き大好きです。
しっぽまであんこがない方がいいです。
カリカリの部分も美味しいので
女性です。

  • 回答者:Sooda! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性
しっぽまであんこがあったほうがいいですね。

あとかわが厚いほうが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽまであんこがいいです。
しっぽまであんこが入ってるとなんか得した気分で嬉しくなります。
私はかなりの甘党です。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.しっぽまであんこがいいです。
2.女性です。

しっぽまであんこが入ってる方がお得な気分になって
幸せだからです。

  • 回答者:りこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこ大好きなので、尻尾までたっぷり入っているのがいいです。
女です。

  • 回答者:あんこ星人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あんこがぎっしりと尻尾までつまってるのがいいですね.
  それでいて,先っぽはかりかりになってるのがこおばしくて・・・・

2.男です

  • 回答者:およげたいやきくん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しっぽはあんこ無しがいいです!!
あんこなしの部分が大好きなので。

2 女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽはあんこがないほうがいいです。
しっぽまであるとしつこそう・・・

女性です

  • 回答者:みゆぅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です
しっぽはあんこ無しがいいです。
正直、頭のあんこでおなかいっぱいなので、お口直しで
しっぽはあんこはいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:ないほうがいいです!

たいやきの「皮」が好きなので、あんこはしっぽまでいりません><
入れ忘れてもいいくらいです。
最近では、チョコやクリームがあるので、そっちを買っています。

2:女です。
ちなみに回転焼き(大判焼き)もいっしょです。

  • 回答者:皮が好き~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る