すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

一番好きな市販のカップラーメンはなに? お礼コメント甲斐性なし満足度文面次第! 固定ハンドルネーム以外入りsoodaハート低! 匿名希望だと困惑!

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-03-15 00:10:11
  • 1

古いしゅるいですけど、マルちゃんの「麺づくり」です。

「鶏ガラ醤油」「合わせ味噌」「濃厚豚骨」「鶏だし塩」「坦坦麺」などの種類がありますが、私は特に「鶏ガラ醤油」が好きです。

ノンフライ麺でしこしこした歯ごたえとツルッとした喉越しのバランスがいいと思います。
また、スープもしつこすぎず、コクがあって、麺を引き立てているとおもいます。
本当に食べ飽きない味だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お詳しいですね! とても参考になり非常に満足し回答有難う御座いました!

並び替え:

私は日清のカップヌードルのカレー味が一番好きです。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し回答有難う御座いました!

マルちゃんの「麺づくり」が好きです。麺のコシが素晴らしいです!

  • 回答者:マンマ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し回答有難う御座いました!

日清のカップヌードル・・
かなり王道だけど、やっぱりこれが一番と
思ってしまいます。

今は色々な種類があって、迷います

  • 回答者:さくら (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し回答有難う御座いました!

日清のカップヌードルのカレー味のBIGが好きですね。
母乳あげてるので普通サイズじゃもの足りませんので。

  • 回答者:5ヶ月のママ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメンばかりだと偏るので食べすぎには注意しましょう! 回答有難う御座いました!

やっぱりカップヌードルの醤油味。これに限ります。

  • 回答者:定番中の定番 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し回答有難う御座いました!

カップヌードルの醤油ですね。
これが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも普遍ですよね! 回答有難う御座いました!

カップヌードルのシーフードです。
以前、あるTV番組のカップ麺ランキング1位にランクインしていて、自分の舌も大したものだと思いました。

  • 回答者:junsho (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し回答有難う御座いました!

焼きそばUFOです。

あの独特の香りはたまりません。

一個じゃ満足できないので二個は食べたいですね。

===補足===
あら!UFOはカップラーメンの内ではないのですか??
そうだったのか・・。

では訂正して「どんべえキツネうどん」で~す。
あのよれよれした麺が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚2年4ヶ月さんそれはカップラーメンではないと思いますがそう認識されているのであれば別に構いません苦笑! 回答有難う御座いました!

カップヌードルのカレー味が一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し回答有難う御座いました!

エースコックのスーパーカップの豚キムチでしょうか
若い頃良く食べてたので慣れ親しんでますしなんとなく。
でも今はビッグサイズでなくてもいいかなと思うようになり、日清のシーフードヌードルなどをよく食べてますけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり回答有難う御座いました!

チキンラーメンです。

タマゴ落として~つっつきながら行きます。
タマゴの出来=重要事項

  • 回答者:タマゴポケット革命 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりこだわり回答有難う御座いました!

シーフードカップヌードルです。
お湯入れるだけで美味しいから。

  • 回答者:Sooda食品 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し回答有難う御座いました!

ホームラン軒が一番好きです。
特に味噌。
あの麺とスープがなんとも言えず、やめられません。

  • 回答者:あゆ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し回答有難う御座いました!

カップのチキンラーメンですね。素朴な味が大好きです。生卵を落として食べるのが最高です。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し生卵普遍回答有難うございました!

カップヌードルです。

あの独特の食感と味はたまりません。

  • 回答者:リョウ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり回答有難う御座いました!

どんべえが大好きです。
あれってたまにむしょうに食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんべえきつねたぬきは悲笑! 回答有難う御座いました!

カップヌードルのシーフード★
体に悪いと思いつつも汁も全部飲み干してしまいたくなります。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し回答有難う御座いました!

カップヌードルです。
食べ慣れた味が一番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し普遍回答有難う御座いました!

カップラーメンなら、日清の「シーフードヌードル」
私のたまーにしてしまう食べ方は、後から牛乳をプラスすること。
夫からは「ゲッ!?」って、言われていますがね。

  • 回答者:イオ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしか他にもそうゆう方がいましたよ! 回答有難う御座いました!

カップヌードルも好きですが、一番は「長崎ちゃんぽん」です。
今すぐ食べたいです。

  • 回答者:小池です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し回答有難う御座いました!

麺達のしょうゆ味です。
麺を食べた後にご飯を入れるとおいしいです^^
スープとご飯の相性抜群^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し回答有難う御座いました!

日清カップヌードルです。
いろいろな美味しいカップ麺に出会いますが、
飽きずに食べられるカップ麺はカップヌードルシリーズだけかもしれません。

今から食べてこようかな(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し回答有難う御座いました!

日清焼そばのUFOが一番好きです。
何年前から食べているんでしょうか?
かなり昔から食べています。

  • 回答者:みく (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やきそばちゃんは悲笑! 回答有難う御座いました!

カップラーメンだと、サンポーの焼豚ラーメン。です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し回答有難う御座いました!

日清のシーフードヌードルです。
スープがたまらないですねぇ。
コンビニへ行くとついつい買ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し回答有難う御座いました!

カップヌードルシーフードです。
カレーも好きなんだけどシーフードにはかないません。

  • 回答者:ヌー$ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

混ぜて食べたらどんな味だろ? 満足し回答有難う御座いました!

焼きそばUFOです。
あの味はやみつきになります。

  • 回答者:たか (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やきそばは違いますよ苦笑! 回答有難う御座いました!

最近ハマってるのが
マルチャンの「緑のたぬき」です。
ラーメンではなくそばですね。

ラーメンなら
「チキンラーメンどんぶり」です。

  • 回答者:mama。 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し回答有難う御座いました!

日清のカップヌードル
カレー味です。

美味しいし、作るのもお湯を入れるだけで簡単なのもいいですね。

  • 回答者:プリンス (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し簡単普遍回答有難う御座いました!

金ちゃんヌードル(徳島製粉)です。
ノーマル味(醤油)がいいです。
他のカップラーメンの半分くらいのカロリーだし
値段も118円(特売ではない)
財布にも胃袋にも優しくて、
おまけに金ちゃんシール5枚(裏に貼っているシール)を
5枚送ると1万円が当るという懸賞つき。
全てにおいて二重丸な金ちゃんヌードルが一番です。

  • 回答者:メイのギターピック (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し貴重な情報回答有難う御座いました!

カップヌードルのノーマルが1番好きです。

長い歴史があるだけはあって、飽きないです。

  • 回答者:カレーも好き (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ未完成らしいですよ! 回答有難う御座いました!

日清の「とんがらし麺」です。
激辛マニアなので!

  • 回答者:ジオンの赤い奴 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました! 参考になり回答有難う御座いました!

日清のどん兵衛(きつね)です。

最近、麺がピーンとのびました。食感が良くなった感じがします。
つゆも美味いし、おあげも甘くてジューシーで美味いです。
私はどん兵衛ならずっと飽きることなく食べ続けることができるでしょう。

  • 回答者:山城&川谷 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CMでもそのような事いってましたね! 参考になり満足し回答有難う御座いました!

日清カップヌードルのシーフードが一番すきです。

  • 回答者:フードマイレージ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し回答有難う御座いました!

日清のシーフードヌードルが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足しお礼コメント表示変化した?回答有難う御座いました!

セブンイレブンで売っている「すみれ 濃厚みそ」が好きです。
最初食べたとき、今までのカップラーメンなんだった??」って思いました。
歯ごたえのある麺に、こくのある味噌のスープ。麺もスープもバランスが良い。
未だに好きな順位が揺るぎません。常に家にあるカップラーメンです^^

  • 回答者:桜 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみれ濃厚は食べたこと無いのですが見かけたらSOODAを思い出します! 参考になり満足し回答有難う御座いました!

日清 麺の達人カップ 鶏ガラしょうゆ味が麺、スープ共に好きです。
夜勤の食事で食欲がなくともこれは食べられます。

  • 回答者:本日 しごと (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに好きなんですね! 参考になり回答有難う御座いました!

ラーメンならノンフライ系のものなら何でも好きです。
ワンタン入りのとかがありますよね。

名前が出てこなかったのは、最近高くなったので食べてないからです(^^;
原油価格も下がったんだし、そろそろ値下げされないかなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりたぶん価格上がる?回答有難う御座いました!

ラ王です。
多少高いですが,やはり生麺タイプが美味しいです。

日清の工場見学で予約して作る事が出来る
自分好みの世界で一つのカップヌードルを食べる事が出来たら
評価が変わるかも?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりミニ情報回答有難う御座いました!

日清カレーヌードルです!
カレーの匂いにそそられます!
何回食べても飽きないってすごいことです!

  • 回答者:ごとう (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し回答有難う御座いました!

俺の塩が一番です。やきそば系でもよかったかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やきそばはいかんです! ややこしくなるので! 回答有難う御座いました!

何と言っても、日清カップラーメン醤油(スタンダードのもの)。
ニュータッチのねぎ味噌ラーメンやカトキチの白湯のも好きなんだけど、
両方とも商品名を忘れてしまった。ごめんなさい。

  • 回答者:もやし麺 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろくわしいですね! 参考になり満足し回答有難う御座いました!

日清のシーフードヌードルです。
牛乳を混ぜてクラムチャウダーにして食べます。

  • 回答者:ゆき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛乳をまぜて! すごい技もってますね! 参考になり満足し回答有難う御座いました!

エースコック スーパーカップ1.5倍ですね。

やっぱり ガッツリ食べたいので1.5倍は大好きです。
中でもトンコツは美味しくてやめられないです。

それくらい 大好きです。

  • 回答者:豚キムチ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し回答有難う御座いました!

日清カップヌードルのシーフードです。
定番だと思います。
中華の達人たちも絶賛していました。
日本ってすごい!と思います。

低カロリーカップヌードルでも、シーフードだけほとんど味が落ちてないと思います。

  • 回答者:ののじ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふーん! なるほど! 参考になり満足し情報回答有難う御座いました!

やっぱ〜カップヌードルですね。
どこでも手にはいるし。

  • 回答者:爺さんより (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは大いにあると思います! 参考になり満足し回答有難う御座いました!

日清カップヌードルです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し回答有難う御座いました!

一番を選ぶのは難しいですが、カトキチの「すうどんでっせ」と「かけそばでっせ」ですね。
だしのきいたスープがたまりません。

===補足===
メーカーが違ってました。明星食品です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すうどんかけそばはラーメンじゃない呆笑! 回答有難う御座いました!

安くて美味しいので気に入ってるセブン商品の『天ぷらソバ』と『きつねうどん』です。
東洋水産の商品なので美味しいです。
私は、うどんにもそばにも一味唐辛子を振りかけて食べます。
美味しさUPです。

  • 回答者:たぬきときつね (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天そばきつねはラーメンではありません困笑! 回答有難う御座いました!

一平ちゃんです。
やきそば、塩焼きそばが大好きですね。

  • 回答者:さら (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一平ちゃんはラーメンではないのです! 回答有難う御座いました!

ぺヤングの焼きそばが子供のころからおやつ代わり食べてましたので一番好きです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぺヤングちゃんはラーメン? 回答有難う御座いました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る