質問

終了

実は彼女が三年前に中絶していたんですが、受け止め方がわかりません…どう受け止めたらいいですか?また中絶していたら子供はできにくくなるんでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-16 17:19:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あざぁす

気にしない方が良いです。今は今。今の彼女を大切にしてあげて下さい。

中絶しているからと言って特に心配することではないと思います。
実際に中絶してもその後産んでいる方はいらっしゃいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざぁす♪

並び替え:

彼女の過去は気にしない方がいいですよ
中絶していたら子供はできますよ
彼女の身体を大切にしてあげてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去のことと割り切りましょう

一般的には子供ができにくいといわれていますが、できている人のほうが多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。私も過去2回中絶してますが
子供3人生んでますから。

ただ心配なので 妊娠のときにはきちんと病院で相談をしました。

受け止めるのはなかなかできないかもしれませんが
将来を考えている仲であれば時間たつとだんだん受け入れが出来るかと思います。

今は大事ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは彼女の問題なので受け止める必要はありません。
中絶している彼女でも好きならそれでいいと思います。
それで冷めるなら別れればいいことです。

また中絶したからといってそのときに傷でも付いていれば可能性はありますが
そうでなければ気にすることはありません。(1度だけなら)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る