すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

4月と5月末頃に友人の結婚式があるので、できれば買うよりはゲストドレスをレンタルしたいと思っています。
20代女性なのですが、京都か大阪あたりで素敵なゲストドレスが借りられる店(なるべく品揃えが多ければ嬉しいです)があったら教えてください。
レンタルしてみた感想とかも知りたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-16 21:14:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
参考にドレスを選ばせていただきます。

私はレンタルで友人の披露宴に出た事ありますが、
正直な所、やっぱり着古した感じもあるし、新品のものは買う程の値段になるので、
結局買った方がいいかな。と思いました。
20代なら、まだ必要な事も多いと思いますし、買う事を私はおすすめします。
購入場所ですが、大阪の天神橋筋商店街の5丁目、6丁目あたりに、
とってもお手頃なドレスを沢山売っているお店が、何軒かあります。
お店の名前までは覚えていないのですが、とっても安いし品も悪くないので、
もし行きやすい場所のようでしたら、参考程度に覗きにいってみて下さい。

どうしてもレンタルでなければならない、という事でしたらごめんなさい。
他の方の情報を参考になさって下さい。素敵なドレスが見つかるといいですね♪

  • 回答者:わたあめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪南船場だから比較的安いですよ

http://www.lize.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東在住なので、一般論で。

京都なら伊勢丹がありますよね。
伊勢丹に限りませんが、デパート内でレンタルを扱っているところは多いと思います。
ドレスの質に限って言えば、上質なものが借りられると思いますよ。

  • 回答者:りる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここが品数が多くて楽ですよ。
クリーニングに出さずに返していいので楽でした。
http://www.lalalue.jp/rental/classmain.cfm?clsw=new_comer

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る