すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近お気に入りで買いたい物があればおしえてください・・・・

まず自分は!!
フェルナンド・トーレスのサイン入りリバプールのレプリカユニ!!が欲しい・・・・

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-03-19 20:31:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

俺京都なんでBESTの方の回答にでた手提げかばんに興味もちました~~~!!暇あれば店覗いてみよ!!

皆さんも欲しいもの尽きないですよね~~。
回答ありがとうございました!!

京都の一澤帆布の手提げかばん。
たぶん、このかばんがあったらかなりヘビーデューティに使いこなせるし、今までのやわなバッグは使えない。
生地の手に馴染む感触がなんとも言えないし、少々高くてもほしい。
京都に行くことがあったら買いたい。

  • 回答者:エンジンポップマシーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サラ ジョーンズのメッシュレザーのパンプスです。
欲しいよぉ~。

  • 回答者:kei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイビジョンタイプの大型液晶テレビが欲しいです

  • 回答者:テレビくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一眼デジカメのレンズがほしいです。

  • 回答者:ふじ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい機種の携帯電話が欲しいです。
今のを使って今月で4年目に入りますが、
けっこう動作が遅くなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー一杯分のお湯が50秒で沸くという電気ポットが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームベーカリーが欲しいです。
焼きたてのパンを食べたいです。

  • 回答者:アロエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車内の模様替えをしたいので、クッションカバーが欲しいです☆

結構高くて、全部替えると1万円くらいするので迷い中なんです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、最新式の電子レンジを買ったばかりです。古いのが壊れたので買い換えました。
そうですね、今欲しい物は、液晶テレビですね。シャープ、アクオス、亀山工場タイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメがほしいです。メーカーはなんでもいいので。

  • 回答者:kobu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンのバックがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワッフルメーカーです。
ワッフル好きなのに、ワッフル屋さんがなくて食べられないからです。
田舎に住んでいると、売っていないものは自力で作らないとならないのが淋しいです。

  • 回答者:ぺこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

990円ジーンズかってみたい。

でも近くにお店ないんです。あのユニクロ系列の・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ル・クルーゼの製品のお鍋が欲しいです。
ハート形の小物入れを買って気に入り次回は大きく値段が高いものを狙ってます。

  • 回答者:土鍋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GAPのジーンズが気に入っています

  • 回答者:pt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいバイクが欲しい・・・・・
KTMの 990Advencher か
BMWの R1200GS

どちらも 200万越えるので おいそれとは手が出せない・・・・

嫁さんに言わせれば そんなものより クルマ買い換えるか 子供の教育費に貯金しとけ!って なるのが オチなので(@_@;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリF50 1/43スケール ミニカー が欲しいですね。
先日フェラーリF40 1/43スケール ミニカーを買ったときに見つけたんです。
欲しいなぁ・・・・

  • 回答者:桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱のVISEO MDT221WTFというPCモニタが欲しいです。
地デジも見れるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本が欲しいです。
ガーデニングや英語の本を買えるだけ買ってみたいです。

  • 回答者:ろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーチのカバンが欲しいです。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

combiのベビーカーが欲しいです。
性能がいいのですが、ちょっとお値段が高めなので・・・迷っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいパジャマが欲しいです。
肌にやさしいタイプのものを探していますが、
なかなか気に入ったデザインのものがありません。
ルームウェア的なものはどれも化繊なので、
綿かシルクのを買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴を買いたいです。
山歩き用の靴を買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴がほしいです。
バレエシューズがサンダルか、はたまたきれい色のパンプスか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPod touchが欲しいです。
ウォークマンが使いすぎでもうほとんどダメになってきてるので・・・

  • 回答者:匿メイちゃんの執事 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーウィンストンの革ベルトの時計が欲しいです。
宝飾時計ですが、ピアジェみたいにケバくないので好きです。
時計だけはいくつあっても欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「ザ・シューター/極大射程」使用の狙撃銃がエアソフトガン化されたので欲しいです。
http://www.first-jp.com/image-viewer.php?i=http://www.first-jp.com/item-images/items/IT_0402ARS00003.JPG
http://www.youtube.com/watch?v=F7bZl8GwPWA

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、某オークションに出品されてる某アーティストの使用済みピック♪♪
…でもバカみたいな高額なので、実際には手が出ません(泣)

  • 回答者:マンモス (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(株)モリヤのハンドグリップマシーンですが、いつまでも改装中で、嫌になります。

  • 回答者:メルモ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る