すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はあったかい1日でしたね(^‐^)~∞”

・・耳からチョウチョ飛んでますね。↑

顔文字ってかわいいようでいて、
よく見ると頭フタ開いてますし鼻がありませんし、
色んなものが顔から出ていたりで不思議な物体です。
しかしせめても、可愛いフリを決めこもうと好んで使ってしまいます。

明日からみなさん連休でしょうか?
何をして過ごそうと考えておられますか?

===補足===
連休の方もそうでない方もいろいろってとこですね☆
私は土日だけ休みが不変なのでまだ良いほうかなって感じました。

・・・土日までお仕事の方、お疲れ様でございます。

お休みの方、晴れること祈ってまーす(^‐^)v
みなさまありがとうございました。

0時10分終了致しますm(__)mペコリ

  • 質問者:傍らの野菊
  • 質問日時:2009-03-19 23:03:38
  • 6

いいな~連休(▼ω▼)ジーー ←質問者様につられて顔文字使ってみましたv
私も顔文字は好きなんですが何せここって使ってる人が少ないですよね!
なので普段のここでの書き込みは顔文字ナシで通しております。(苦笑)

連休いいですな~!うちは仕事ですよ!
なので連休の予定はなく普段の日と変わらない予定です。
来週半ばまでは忙しいのです。
疲れてるけど花粉症も辛いけど頑張ります!!

===補足===
>休むと太る
あいたたたた…耳が ☆ ̄(>。☆)イテェ
働いても働いても痩せないんですけど~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
顔文字、こんなもんでどうでしょう?
まだ欲しいですか?困りましたね~。じゃ、もう1個オマケです。(笑)
それではお互いに明日も \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
既にお持ちでしたらすんまそーん。(古) <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

  • 回答者:( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなすばらしい顔文字をひとりでストックしているなんてもったいない。
どんどこ出してください。そして私が頂きます(▼▼メ)ギラッ
って私も明日は仕事です^^
休むと太ると言い聞かせていますので、
ちょびっとしか苦になりません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いっぱいありがとうございます<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

つまらないものですが、お受け取り下さい!(’ー^*)

並び替え:

本当、あたたかい日でした!!
連休ですよ!!
明日はお家で家族で過ごします(^‐^)/
その後はまだ未定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんびりみんなで考えるのも楽しいですね(^‐^)
良い連休をお過ごしください!

嬉しいですね。
明日はお彼岸中日なのでお寺に行きます。
日曜日は義父の命日ですし、高齢で一人暮らししている義母宅(徒歩15分)に行きます。
土曜日は晴れ時々雪になっていますので、晴れてる時にウォーキングに出掛け
あとは録画しておいた映画を見ます。

===補足===
有難うございます。
毎週土日が休みなので、どちらか一日は義母宅です。
子供はおりませんので主人と二人で行き、
お手伝いもしますがお茶とおやつをご馳走になり色々お話ししてきます。
私も北海道です。違う季節にも是非お出で下さいね。

  • 回答者:???? (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかあさん、喜ぶでしょうね!
晴れるといいですね(^‐^)

図書館へ行き本を借りてくる事と、北海道でも最近やっと暖かく
なってきましたので床屋へ行こうと思っております。
後は自宅で借りてきた本をのんびり読んだり、ネットをしたりして
過ごす予定です。

===補足===
高満足度・個別のコメントありがとうございます。
5月半ばで暑いとは非常に珍しいのですが、
オホーツク海側か旭川又は帯広方面を旅行されたのでしょうか?
5月のGWの時期は桜の季節でとても綺麗ですので、また旅行に
いらしていただければと思います。

  • 回答者:indi (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道なんですか!
新婚旅行で行ったきりですがとにかく
広い!!!!5月半ばでしたが、北海道がこんなにも暑いとは、と驚き、
Tシャツ買いました。

連休で~す\(^0^)/
初日は家事ですね。 部屋が汚いし、洗濯物が溜まってるので。
終わったらSooda!頑張ろうと思います。
2日目は映画でも観にいきたいですね。
3日目は友人と食事に行こうと思ってますが、先方の予定がまだ決まりません。

  • 回答者:匿メイちゃんの執事 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい休日を☆*゜・。・

世の中は連休ですが、

私は仕事です...

休んで温泉とかで癒されたいです...

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉、良いですね(^‐^)~
↑今度は耳から毛が一本でています。
色んなものが出ますね。

耳からチョウチョ…(笑)

せっかくの連休ですが、あまりお天気がよくないんですよね(泣)
なのでどこにも行かず、DVD鑑賞でも。。
天気がよければ愛犬2匹と大好きな彼氏さまとピクニックとか行きたかったです…。

  • 回答者:マンモス (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行きたかった、ですか(ToT)
次がありますよ!ゴールデンウイーク☆*゜・。・

明日、あさってと午前だけ休めないのですが、
午後はゆっくり休みたいと思います。

日曜日はどこか近場の行楽地にでも行こうかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は主人が休日出勤になってしまい 私は1人でお墓参りに行きます。 と書き込んでいたら たった今 土曜日に主人が一緒に行ってくれることになりました。 日曜日は主人が海外出張なので私はスーパーの買い物とスポーツジムです。 旦那様ご苦労様って感じです。

  • 回答者:匿子 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は友人と一緒にスポーツバーで
日韓戦を見ます。
WBCで盛り上がります。

昼からビールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日今日と忙しかったので明日はのんびり過ごしたいと思ってます。
きっと連休ずっとのんびりしてる可能性大です。
天気が良ければお墓参りに行こうと考えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらカレンダーは休みでも仕事なので休めません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり休養します。
買い物に行ったり、読書をしたり、音楽を聴いたり、心の癒しの時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から3連休です。(^:^)~
明日は寝坊してから、のんびりSoodaしてます。
21日は天気がよければ水族館に行く予定です。
22日は洗濯してからSoodaしてます。

顔文字は携帯みたいに簡単に出ると使いたいだけど、
パソコンだと作らないといけないからあまり使わないですね。

  • 回答者:アロエ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

植林ボランティアがあるので、木を植えてきます。

  • 回答者:3連植樹 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お買い物に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から風邪引いてるので、それを治したいです(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^‐^)ノ”~θオクスリデス!オダイジニ

私は、大阪梅田の阪急で買い物をして
和歌山の友達の家に遊びに行きます。
中学からの親友のお子さんが今度小学校に入学するので
可愛いワンピースをプレゼントする予定です。
ついでにお花見してきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和歌山ですか^^
よく行きました☆特にアドベンチャーワールドなどは2~30回
なつかしいなぁ~

金・土曜は趣味の買い物とメイド喫茶に行って、日曜はサバイバルゲームに行く予定です。  三連休の天気は、ずっと晴れだと良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨の中でサバイバルしたら、どろんこになりそうですしね!
がんばってください!く(^‐^)ピシッ

明日から3連休ですが、何も予定はありません。
明日は、洗濯、掃除をして、後はゆっくりとお昼寝かな。
あさっては、近くの多摩川土手を散歩してちょっと身体を動かす。
日曜日は、翌日からの仕事に備えて、ゆっくりと身体を休める。
といった感じですごすと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いお天気になるといいですね!

明日はひさしぶりにあう友人とランチ。

土日は家族でゆっくりします。天気が心配だなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は雨ですが・・
晴れるといいですね(^‐^)

明日は残念ながら仕事なんです~(;:)

でも午後からは、サークルの仲間達とお花見で大宴会です♪♪

===補足===
ありがとうございます^^

頑張りましょう☆*☆♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間!(’ー^*)
私も普通に仕事ですよ☆
お互いがんばりましょうね!

今日は暖かくて、犬の散歩に行って汗をかいてしまいました。^^
連休は仕事が入っています。
最近暇な自営業なので、仕事があるだけありがたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いきなり暖かかったですしね。
私も、暖かいことに気づかずいつもの格好で仕事していて
汗だくになって気づいたぐらいです。
上着を着込んで首タオルでした。

明日から3連休ですが何も予定はありません。

明日は、お墓参りに行った後は自宅でゆっくりビデオをみながらネットですね。

3日間ほとんど家から出ることはないと思います。(悲しいけど、お金がないので仕方ないです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットがあってよかったって思いますよね。
昔は出かけたくても出られないときどうしていたのだろう?って考えるときあります。

明日は主人の実家へ行きます。

あと2日はフリーなので子供を連れて
公園へ行きたいと思っています。

  • 回答者:春うらら (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晴れると良いですねっ(^‐^)v

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る