すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

みなさんの

GWの予定きかせてください。

我が家はやどをとらずにぶらり旅は...って考えてます。
ETCも安くなるので...でもこんでるだろうなぁ~

  • 質問者:ETC
  • 質問日時:2009-03-22 10:36:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

GW、素敵なお休みにしたいですね。

旅に出ようと思っていましたが
今回の大不況のあおりを受けたので今年は家でのんびりする事にしました。
その代わり、色々ものづくりに専念してお家を大改造したいと思ってます。
長い休みじゃないと難しいので、楽しみです。

  • 回答者:りこ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

泊まりで旅行の予定はありません。日帰りで行けるところに遊びに行きたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場で日帰りのお出かけの予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りで近場に出かけるかも。
でも、混むのであまり気が進みません。
家でのんびりしたいです。

  • 回答者:インドア (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単身赴任なので家に帰ります。
たぶん、家の用事でほとんどがつぶれてしまいそうです。
1~2日はゆっくりしたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子たちが帰省するので、基本日帰り旅になりそうです。
北陸ですが、一日かければ北へ南へ結構いろいろ行楽地に行けるので・・・・
でも高速は混むんでしょうね。

あ・・・ダンナの実家にも一度は行かなければ。能登の片田舎です。
海がきれいなところなので、ぼんやりしてこようと思います。
これは1泊程度になるかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶらり旅、いいですね~。
我が家はまだ何も決めていません。
旅行には行きませんが、
近くの公園などに遊びに行ったり、
ゆっくり過ごすと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日が父の誕生日なのでお祝いに行きおいしいものでも
食べに連れていってあげたいと思っています

4~6日は人ごみを避け自転車で近くを走り回ってみたいと
思ってます

  • 回答者:すごいよね~ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったり読書してます。。

  • 回答者:q (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未定なのですが、実家(700キロ離れています)への帰省か、
出かけずに自宅でゴロゴロ、またはテニスです。

旅行は人の少ない、値段の手ごろな時期にとっておきます。

  • 回答者:くろ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省して手伝いをすると思います。
実家にネット環境が無いのでSoodaから離れます。GW明けにSooda再開します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自治会の役員をしてますのでこの休みは会議やら資料制作などで
家族孝行出来ませーン。
ごめりんこって感じです。

  • 回答者:コン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のGWは、一般道だけでなく高速道路も
渋滞すると思うので、自転車でサイクリングを
楽しもうと考えています。

お天気次第ですが、近くの公園めぐりでもしよう
かなと思っています。

  • 回答者:安近短 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑の日はコンサートです、その後は地元の海岸で海開きなので潮干狩りに行く予定です。
GW中はどこ行っても混んでるし、渋滞必至ですから家で映画見たり音楽聴いたり、犬の散歩、熱帯魚の水槽掃除、庭の手入れとゆっくりします。

その後はおいしいビール飲みます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今売り切れにETCをまずはGETしないと!!

GETしたのを前提として^^;

開通当時片道4500円ものタイマイはたいて行ったアクアラインをまた訪れてみたいですね。行き先はマザー牧場でしたが、今度のGWは違うところに行ってみたいです♪
GWの頃は毎年そうですが・・・税金(車・固定資産・住民税)がどっと来る時なのであまり贅沢はできませんね。
ガソリンが値上がりしないことを願っていますよ。

あとはのんびりゴロゴロの予定です。

  • 回答者:給付金はまだか? (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京でイベントがありますので、GWの間は東京に滞在します。
ヒマな時間の時に、秋葉原のメイド喫茶巡りをするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。 自営なので。

代わりに6月に、旅行に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は遠出をしたいところなのですが、9月に出産予定のためベビー用品の買い込みに時間とお金をつぎこむ予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国に住んでるので、近場の道後温泉に行って温泉に入ろうかなと思ってます。
もちろん日帰りです。
GWの残りは自宅でのんびりすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこへ行っても込んでいるし待つのもいやなので、特に出かける予定はないです。
近くに花見へ出かけるくらいですね。田舎なので穴場スポットがあります。お弁当を持ってのんびり出かけたいですね。

  • 回答者:ゆうゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWは、ETCも安くなって混雑するので近場のショッピングモールに子供を連れていこうと思っています。

  • 回答者:wert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でまったりしているか、車は混むので電車で日帰りで出かける程度です。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、どこも、こんでいると思うので。
妻の実家に、帰るとおもいます。
かわっとているけど、落ち着きます。
いわゆる、婿殿さまになるので。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混んでますし渋滞があって大変でしょうね。皆さんこの時期を狙って格安なので車を
使うことは考えているでしょうから。
うちは仕事をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潮干狩りに行こうかと思っています。

温泉も一緒に予約しておいて、海鮮を食べ、満喫しようと思っています。

確かにかなりの渋滞は覚悟しないとダメそうですね。

  • 回答者:早くコイコイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業者です。
休まず仕事します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの温泉に日帰りで行く予定と

それ以外は家でレンタルで映画を見る予定

  • 回答者:未定 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイトをしていると思います。
GWは人が足りなくなるので、頑張らないと~。

旅行とか羨ましいですね。

  • 回答者:にょんばぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人ごみ嫌いです。読書とインターネット。そして、第3のビール。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は道が混んでいるのも街が混んでいるのも嫌なので、時期をずらしてどこかへ行く予定です。
でも泊まりはペットがいて無理なので、ペット同伴でドライブして海とかへ行く予定です。

  • 回答者:強風=3 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がもうすぐ生まれるので、
まずはお宮参りを考えています♪

  • 回答者:もうすぐ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る