すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

「ヤッターマン」に続いて「ガッチャマン」が実写版公開されるようですが、見に行きますか?

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2009-03-26 21:04:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
実写版ヤッターマンはまずまずだったと思いますが、ガッチャマンは正直どうなるかわからんですねえ。。予告編見てから決めるつもりですが、面白そうなら速攻いきます。

個別コメントはご容赦ください

なんか面白そうですね。
配役が結構ポイントになりそうです。
陳腐だとゴレンジャーみたいな感じになってしまうかも・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見に行きませんが、ガッチャマンなら面白いかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きたいかもしれません・・

バカバカしすぎて笑えそう。

  • 回答者:mink (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも昔のテレビアニメのイメージが強くて
見たいと思わないんですよね。

カラオケでつい唄ってしまう。地球は1つ!

  • 回答者:科学忍者隊 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行かないと思います。
ガッチャマンの実写版は面白そうですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと後日動画サイトで観ますよ。
それにしてもなんだかなぁという感じ。。。
やっぱ、今回のドロンジョみたいに、白鳥のジュンはどんな感じか、ベルクカッツェ(実は女性)は?という関心が集まるのでしょうね。

  • 回答者:やおみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですね・・。
ヤッターマンよりはガッチャマンのほうが
アニメとしては好きですが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この手の実写映画は嫌いです、答えは見に行かないです。

アニメは実写になrないでって思います。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、行かないとおもいます。
正直、ヤッターマンも、迷いました。
アニメで、実写化されて、成功したのすくないので。
ドロンジョが、深田恭子さんでなかったら、いってません。

  • 回答者:たろうべい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろい映画になりそうですね。

一度見てみたいですね。

  • 回答者:孔明 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですね。配役が誰になるかにもよりますが、実写版よりもアニメとして
楽しむほうが好きなので多分行かないでしょうね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たら面白そうですね。
でも定価?ではもったいないような気がするので、感謝デーなどの安い日に行くかも。

  • 回答者:誰かな誰かな (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃、夢中になって見た記憶があります。是非、実写版も見に行きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味は、ありますが、お金まで出してということには、若干躊躇を覚えます。

深キョンは、ちょっと見たいですね。どれくらいのお色気がでているのか、若干興味津津です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が行きたいって騒いでます。
今から行くって騒いでるから寝かせました。
行かなければしょうがなくなりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きません。
アニメでのイメージが実写と同じとは思えませんし、どうしてもアニメと比べてしまいそうなので。

テレビで放送するのであれば見てみたい気もしますが、お金をだしてまで・・・・とは考えてません。

  • 回答者:霜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上波降りてくるまで待って、地上波でやるころには忘れていると思います。

  • 回答者:めほこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

科学忍者隊の五人とギャラクターの配役次第で判断します。

  • 回答者:ベルク・カッツエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配役によります。
すごく興味あります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%行かないです。
招待券を貰う機会があったとしても行かないと思います。
ガッチャマンはアニメだから面白いと思うので。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観に行くつもりはないです。
テレビで放送してもたぶん観ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きません。
アニメの実写版で面白いと思った事がありません。
いつもガッカリさせられます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観に?行きません。
アニメはアニメだからいいんです。実写版は・・・。アニメのイメージが台無しです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッチャマン大好きだったので興味はあります。
配役やCGの使い方など賛否両論ですが、面白そうだったら見に行くと思います。

  • 回答者:さくら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きません。
テレビ放映されたら見ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実写版は見るつもりはありませんね。
アニメだからおもしろいのであって実写版だとアニメのイメージが台無しですよね。
子どもの頃に鉄腕アトムの実写版を一度だけ見たことがありますががっかりしたことがありました。

  • 回答者:アニメ大好きパパ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子の実写版、、、
まだどんなのかを知りません。
一番それが気になるところです。
衣装も、それなりに強調させてくれてるでしょうし、本人もそれなりにはありますから、、

  • 回答者:興味深々丸 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
アニメのイメージが壊れるだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤッターマンは予想に反して面白くてよかったです♪
(私自身、姪っ子に付き合っただけで期待はしてなかったのですが・・・)

タイムボカンシリーズは子供のころ見ていたのですが、
そのイメージを壊すことなく再現されていて、
これならアリだと思いました。
深キョンがとくに良かったです♪

ガッチャマンは配役によっては見にいくかもしれません。

  • 回答者:よかったコロン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヤッターマン」は実写とCGで物質的リアル感を出しつつ、アニメ版を完全に再現する感じのコンセプト(と私は感じました)で、アニメ版のバカバカしさもよく出ていて「よく出来てるなぁ」という感じでした。

「ヤッターマン」はYOU TUBEで予告編を見て「これなら良いかも?」と思って観に行ったので、「ガッチャマン」もそんな感じで判断すれば良いかと。

  • 回答者:ヤッターマン2号派 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
やはりアニメと実写では全然違いますよね。原作のイメージが台無しになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも見に行かないですね。
映画館に出向いてまで見るという気がおこりません。
でもテレビで放送されたら見ますけど。

  • 回答者:sakurairo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る