すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

《男性回答者限定》
あなたの好きな男性アナは誰ですか?
複数回答3人までならOKです。

注)理由ありならハート5、理由なしならハート3
お礼コメントはご容赦下さい。
結果はベスト3で発表します。
ベスト回答は抽選にて決定します。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。
1位  安住紳一郎(15票)
2位  羽鳥慎一(8票)
3位  三宅正治(3票)、山本浩之(3票)

やはり安住アナは強かったですね。関テレの山本アナは地方局なのに健闘しました。私も好きです。

日テレの羽鳥アナですね。
高感度No.1ですね。彼になってからズームイン見るようになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

TBSのアンディです。
普通にかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住紳一郎さんです
TBS「情報7daysNC」で北野たけしさんと息ぴったりです。今夜も観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

德光和夫さんです。
涙もろくて人情味あふれる人柄に好感が持てます。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの羽鳥慎一アナです。
爽やかだし嫌味がないところが好きです。

  • 回答者:匿名BOY (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よみうりテレビの辛坊さんという方です。
テレビ局員でありながら、ほとんどジャーナリスト的な雰囲気があります。
キャスターとはこういう人のことをいうのだなぁと思いました。
この人を見てから、ほとんどのアナウンサーは、ただのアナウンサー・司会者にしか見えなくなりました。

  • 回答者:かに (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分この人はアナウンサーじゃないと思いますよ。
読売テレビの解説委員だと思います。

日テレのバード羽鳥アナです。
ズームイン毎朝見ていますが、時々本気で笑えるようなコメントをするので面白い人だと思います。

  • 回答者:タッチ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笠井信輔(フジ)
映画好きで、ちょっとした評論家になれるのでは? と尊敬しています。

福原直英(フジ)
競馬オタクなのが共感できます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村洋二さんです。人の良さそうな人でちょっぴり面白いです。
北海道ローカルで大泉洋さんと番組やってます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三宅正治(フジ)アナウンサーです。
彼のスポーツ実況は、日本のアナウンサーの中でもTOP3に入る実力を持っているので好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日の小松靖アナウンサーが好きです。
「やじうまプラス」での落ち着いた語り口がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「安住紳一郎」さんですね。
清潔感があって良いと思います。
北海道出身で戦略を持っているようでもっていない司会が好きです。
番組内でのお見合いにもどうなるのかとか思って見てしまいます。

  • 回答者:ソーダくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSも安住アナが好きです。とぼけた風貌で、意外と鋭いことを言うのがギャップがあって面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの羽鳥アナです。

素直な感じに好感が持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮根誠司さんです。
関西のABCという放送局からフリーになった人ですが、
お笑い芸人のようにおもしろいところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの三宅アナウンサーです。
スポーツにとても詳しく、知識、興味もあるのでスポーツニュースを
よまれていてもおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みやたてる
かわさきけいぞう
たまおきひろし

  • 回答者:b (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西の馬場さんが好きです。
ちょっと鼻にかかった声もいいですし実況も上手いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西テレビの馬場アナウンサー。
競馬中継などでおなじみです。
大学の先輩だから。えらい太ったけど。

  • 回答者:いたりあのみみずく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住アナですね。
身近に感じるな-。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住アナ。
顔が難波金融道に出てくるキャラみたいで
可愛いからです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの安住紳一郎さんです。
アナウンサーにありがちな
気取ったところがないのが好きな理由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの塩原アナと三宅アナ。

スポーツ中継が好きでよく見ますが、
この二人は競技の邪魔にならない、
なお且つわかりやすい、いい実況をされます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの羽鳥慎一アナです。 好青年で、ボケも上手です。
独立して、今窮地の福沢さん。レスポ早いですね。嫌味も無いです。

  • 回答者:日テレ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西限定ですが、関西テレビの山本浩之アナウンサー。自らテレビ番組でかつらをかぶってると言うことをカミングアウトした異色のアナです。
ABC朝日放送の清水貴之アナウンサー。早朝5時からの番組に出てる人ですが、実に素直な、ちょっと天然が入ってるような感触の人です。
かなり賢いのに、それをおくびにも出さない、ナイスガイな好青年アナです。

東京キー局ならTBSの伊藤隆太アナウンサー。サンマのからくりテレビで、小倉優子バンドにも出ていたぐらい楽器が出来る人で、真面目なニュースの顔とは違った面が見られて新鮮でした。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの安住紳一郎さんが好きです。
かっこいいです。

  • 回答者:うぇgれtymhtgjy (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの羽鳥アナ、初々しい頃から好きで番組を見ています。好青年!
TBSの安積アナは涙もろく、悪ぶっていても頭隠して尻隠さずって感じ、
みんなのおもちゃになっている雰囲気がいい。

  • 回答者:日本勝った! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの三宅アナです。声がいいです。

  • 回答者:ty (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの登坂アナです。
落ち着いた声が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの安住紳一郎アナです。
ぴったんこカンカンを観て、毎回ゲストに向ける突っ込みが秀逸で感心します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの安住アナウンサーが好きです。

バラエティー番組のやり取りがおもしろく、気取らないところがいいです。

最近ニュース番組をやるようになって、また、違った、真面目な安住アナもいいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木一郎さんです。(もうアナウンサーではないかも)
とてもまじめそうで好感がもてます。
あの聞き取りやすい声も好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの武田真一アナウンサーです。
平日の「ニュース7」をいつも見ています。

  • 回答者:ニュース7 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西テレビの山本浩之アナ

報道ニュース番組は真面目に、バラエティ番組では面白おかしく
同じ人?って感じです

日テレの羽鳥アナ
好感が持てるアナウンサーです

  • 回答者:jimu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はお亡くなりになっておりますが、子どものころ見た逸見政孝さんです。(漢字があってますか、自信はないですが)

バラエティの番組などにも出ておられ、子どもながらにニュースに興味をもつきっかけになりました。

  • 回答者:孔明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビの鈴木崇司アナウンサーが好きです。
とても渋い声が非常に耳に心地よく聞こえます。

  • 回答者:indi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時歴史が動いたの司会をされいた松平アナです。
しゃべり方が丁寧で話の世界に引き込まれてしまいました。

  • 回答者:mobi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジTVの軽部真一アナです。
毎朝「めざましTV」を見てるから、安心する顔ですね。
歌が上手いとこも高感度持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS安住アナ。
おとなしそうだけど、結構毒はいてたりするところが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS 安住紳一郎アナに一票です。

自然な雰囲気が好きです。

  • 回答者:Agree C (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住さんが好きです。泉ピン子さんとのやり取りなど、非常に面白くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ABCの伊藤史隆です。
テレビ朝日系の野球中継は全部ABCのアナウンサーで放送してほしいです。
高校野球を見れば一目瞭然!上手さが違います!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの安住アナが見ていて すごく番組を楽しくさせて
好きです

ニュースには不向きかな?

  • 回答者:わんこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西テレビの山本浩之アナです。バラエティーからニュースまでこなせます。

  • 回答者:たか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの羽鳥アナです。

爽やかな感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住アナです。
からくりTVからトークに磨きが掛かりバラエティでも面白い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る