すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

《女性回答者限定》
あなたの好きな男性アナは誰ですか?
複数回答3人までならOKです。

注)理由ありならハート5、理由なしならハート3
お礼コメントはご容赦下さい。
結果はベスト3で発表します。
ベスト回答は抽選にて決定します。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。
1位  安住紳一郎(18票)
2位  羽鳥慎一(7票)
3位  安東弘樹、登坂淳一、山本浩之(2票)

安住アナがだんとつトップでした。上位にあがる名前は男女あまり変わらなかったです。

TBSの安住アナです。

泉ピン子にも容赦なくツッコムところ、ハッキリモノを言うところ、
いかにもガリ勉だったであろうと想像できる学生時代の写真、
ツッコミながらも上目で様子を窺うようなところ、でも人情家なところ。
柔軟に対応できるアナなので好感が持てます。

これから頭髪の方がちょっと心配ですが、頑張ってほしいです。

  • 回答者:のろま大将 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

羽鳥慎一アナが大好きです。朝から気分ウキウキにさせてくれます。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの伊藤利尋アナです。
くだらないダジャレを言ってるのがなんとなく好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住さんです!
腹黒なところ、バラエティでの言葉の言い回しのおもしろさが大好きです。
でもイジメられキャラで、石川さゆりさんとのぴったんこカンカンは抱腹絶倒でした。

  • 回答者:あずみん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住アナですね。
一見冷たそうだけど表情に表すのが苦手なだけだと思うし
それにすっごい努力家なとこも好きです。
あと意外と泣き虫なとこも可愛いですね。

  • 回答者:ころぽっくる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ朝の大熊アナです。

「ぷっ」すまでいつもおもしろいので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK 登坂さんです^^

登坂さんといえば、ひこにゃん(o´ω`o)

  • 回答者:asa (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのゆうどきネットワークに出ている山本哲也アナ。
おじさまアナウンサーですが、笑顔が素敵です。実は
好きな人にちょっと雰囲気が似ているので^^

  • 回答者:みよこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの田淵裕章アナです。
笑っていいとものコーナーでタモさんや出演者の方にいじられてる時の、
素で照れている顔が、とても好感が持てます。

2~3日前に知ったのですが、野球選手の田淵幸一さんのご子息なんですね。
全然知りませんでした!そう言われれば似ているような...
驕った感じが全くないのも、素敵だなぁと思います。

  • 回答者:頑張れ、タブチ君! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビの鳥羽アナです。真面目そうな所が好印象です。

  • 回答者:SJ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KABアナウンサーの土屋孝博アナウンサーです。
あどけない顔しているのに、もう30なの??って感じのコです。
ニュース読むのはまだまだですが、がんばってます!って言うのが前面に出てて
元気ですよ。ついつい息子のような気持ちで応援したくなるこです。
http://www.kab.co.jp/ann/new/tsuchiya.htm

  • 回答者:熊本ケンミン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MBSの『西靖』アナです。
番組のメインをはったりしているのに、結構いじられキャラで、出演者には『インケツ』と言われています。
割とイケメンです。
http://www.mbs.jp/announcer/blog/30/

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽鳥さんですね。
ユニークであり、わかりやすい説明。朝の顔として爽やか!!
。。。。てゆーか自分の好みのタイプの人だから(←一番の理由)

  • 回答者:ズームイン!!! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住紳一郎さんが好きです。

おどおどしているようにみせかけながら、毒のある話ぶりに魅力を感じます。

  • 回答者:応援してます (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの安住紳一郎さんです。
癒し系な雰囲気なのに、意外と毒舌?なアンバランスな感じがとても魅力的です。

  • 回答者:きき (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退されましたが、久米宏さん。
ニュースを解かりやすく 身近のものとして 提供してくれた方です。

木村太郎さん。
元NHKのアナウンサーらしく、落ち着いた喋り、高い知性、信頼できる人って
感じです。
TV放映上の制限がありますが、社会正義の強さも人間的な魅力です。

  • 回答者:ももんが (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの笠井アナです。

優しそうな感じが好きで、朝から癒されてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽鳥アナ、といいたいところですが
既に何人かの方が回答されているようなので別の方を。

テレ朝の大熊さんです。
バラエティーでの進行役を勤めることが多いのですが
そつなく、いつもにこにこと丁寧な対応をしていて好感が持てます。
甘いものをみると更にニコニコ、
出演者が食べ切れなかったアイスを
マイスプーンを持ってスタンバイしているのを見たときも思わず笑っちゃいました。

  • 回答者:にゃん (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの羽鳥アナですね。
しっかりしたしゃべりで好感がもてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの、近野宏明さんです。
報道番組でも、チラッとおちゃめな部分が見える時があるからです。

  • 回答者:トクコ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はTBSの安住アナのファンです。
アナウンサーなのにめっちゃ個性的で受け答えも独特でその辺のお笑い芸人以上に面白い所が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西TV「アンカー」の山本アナが好きです

以前はカツラを被っていたのですが今は素の頭(ピカッ!)で頑張られてます
ニュースの解説なども言葉1つ1つがあったかくて好感をもちます

  • 回答者:好感 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は福澤アナが好きでしたが

今は安住アナが好きです。

人あたりがよくて素朴な感じがいいですね!

テレビを見ているとホッとします。

  • 回答者:Sooda! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住アナが好きです。
感情が豊かで、親近感が持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日の
角澤さんです。
顔は美形とは言えませんが、
声が好きです。

  • 回答者:匿名。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住アナです。お見受けした当初から顔がタイプでシャープな印象が良かったです。
今はお笑いなどに出たりもして印象がちょっと変わりましたが一押しなのは変わってないです。

  • 回答者:nana (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとローカルですけど、北海道放送の松永俊之さん。なんか優しさ全開で、父親みたいな感じです。すごく人に感謝されてるところが伝わってきます。
東京のアナウンサーなら、フジテレビの軽部さん。山本高弘さんに物真似されるぐらいに特徴ある憎めないキャラです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住アナです。

素朴な雰囲気が好きです。

  • 回答者:相模 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの安住アナが好きです。あの頼りなさに、腹黒さを備えていて見ているだけで面白いです。特にたけしさんとの会話を適当に仕切っているところが。

  • 回答者:娘の婿にしたい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの夕方のニュースに出てる方です。
藤森さんって言ったかな。。
いつも三雲さんと一緒に出ている方です。
物腰が柔らかい感じですし、ちゃんと原稿も読めますし、爽やかでいいですね★

  • 回答者:とくとく。。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの安住さんが好きです。
なんか雰囲気がうちの兄に似ているのでいいお兄さんって
感じです。
ぴったんこかんかんで見るピン子さんとの掛け合いが面白く、それでいて金スマで
見せた涙など色々な表情が出来る素敵な人なので

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの安住紳一郎アナです。
どんな人が相手だろうと物怖じしない所や、淡々と話しているのに面白いところが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの岡田アナがいいです。
言葉を丁寧に扱うので、読むニュースに信頼感がうまれます。
ときどきやわらかめのコメントを入れるところも
好感がもてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの河田直也アナです。

朝の知っとこに出ていますが、チャーミングで謙虚な感じがすごく好きです。
ちょっと小柄ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの羽鳥さんです。
爽やかでカッコイイです。大好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住アナが好きです。
まじめそうでいてそうでない一面もあるので
面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽鳥アナと安住アナです。
親しみやすい雰囲気が好きです。

  • 回答者:アロエ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西テレビの山本アナ。
あの頭がやさしそう。

  • 回答者:ten (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの一橋アナウンサーが大好きです。土曜日のスポーツニュースをやってます。
さわやかでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの安東 弘樹 アナウンサーですね。安住さんより落ち着いた感じで、それでいて明るい感じがするところが好きです。

  • 回答者:かすみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとおっちゃんですが
大塚さんおちゃめで良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住アナウンサーです。
バラエティーでの話し方やゲストとの接し方がとても好き。
顔も好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中大貴アナが好きです。
爽やかなイケメンだから。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの川端健司アナ。

タレント張りのアナが増え、こういうきちんとニュースを読む人が少ないので。
明るいニュースの時に見せるにこやかな笑顔も素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビの羽鳥さんです。
男前なのに天然でおもしろい方なので。

  • 回答者:ヤッターマンにも出演中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住アナです。

キャラが面白くて大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとフジテレビの野島アナウンサーが好きです。
なんとなく誠実でいい人そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの安東 弘樹 アナウンサーが好きですね(*^_^*)
元彼にウリ二つ!!

見るたびに思い出しますね~
あの切なくて幸せだった日々♪
旦那がいるのに。

  • 回答者:懐かしさはいつまでも (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住 紳一郎さんです。

同郷なので注目していたのですが、涙もろいところやバラエティー番組でどんな大物と対峙してもマイペースに見えるところがおもしろいので応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはNHKの登坂さんと松平さん。
声に定評あります。
アナウンサーはこれでなきゃ!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽鳥慎一アナが好きです。
若くてハンサムだからです。
私が50歳なので羽鳥アナが37歳でも若く見えます。
フレッシュな感じがするところも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る