質問

終了

加圧トレーニングって腕や脚に、加圧した状態で何分くらい筋トレするんですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-30 12:03:29
  • 0

並び替え:

一般的には10分程度ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、テレビでしていましたが、

基本的に10分ぐらいがいいと言っていました。

  • 回答者:きんと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回の加圧時間は上半身(腕)なら10分、
下半身(腿)なら20分以内です。
一度除圧(ベルト緩めて)少ししたらまた加圧します。
加圧と徐圧を繰り返しながら1時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5分毎に各部所を総合2時間トレします。
専門家がつく必要があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

約ですがトータルで一時間です。
加圧トレーニングは機械でしているにしても.バーベルにしてもそのくらいですね。
腕も外側.二の腕.肩.背筋.足の腿.腿から下の筋肉.胸筋.と全身をしますから
バーベルの場合はマットを使って.仰向け状態でもしますから。

===補足===
そそ..大事なとこ腹筋も兼ねてします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る