すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛体質ってどういう人の事を言うんですかー?

  • 質問者:恋愛体質?
  • 質問日時:2009-04-01 16:05:20
  • 0

並び替え:

惚れっぽくて、常に恋愛をしている人のこと。
私の好きだった人も、ちょっと離れるとすぐに近くの人に恋愛してました。
熱しやすく冷めやすいとも言うのかな?

  • 回答者:胸キュン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛を常に求める人の事ですね^^

限度が大事だと思いますが、

恋をすることはいいことだと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惚れっぽくて、男命(女命)という人です。
3度の飯より、恋愛だ!という人。口を開けば恋愛トークばかりの人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも誰かに恋してること。
ドキドキがある生活でないと無理ってことですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惚れやすい人、いつも恋愛してないとだめな人の事だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでも無意識のうちに
恋愛を引き寄せる行動や雰囲気を出している人の体質をさします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛を常に欲して本能で行動しているような感じの人でしょうね。
人生の中で、理性よりも本能で動きそうな、ずっと異性と恋愛してなきゃ生きてる意味がないと考えてるような人でしょうね。イメージ的には梨花さんのような感じ・・・。

  • 回答者:renai (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に誰か異性にトキメキを覚えることですね。
年齢は関係ありません。
80歳のおばあちゃんでも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに人を好きになるお人よしだと思います。
基本的にいい人なんですよ、きっと!

  • 回答者:人間嫌い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常にフェロモンの匂いを漂わせている女性かなって思います..ギスギスした女性よりいいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惚れっぽい人の事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思考の中心に下半身を据えている人の事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛が常に行動の第一選択になっている人のことだと思います。
安定を求めず、自分から喧嘩を吹っかけたりし、どきどきすることに喜びを求める感じですね。自分がいいと思えば、後先考えず行動してしまう感じの人に多いかもしれませんね。

  • 回答者:とらこ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛をしていないと、だめな人のことだと思います。
彼(彼女)と別れても、すぐに誰かがいないと…とか、すぐに人を恋愛の対象として好きになることができる人のことなんではないでしょうか。
そういう人って、極度の寂しがりやさんなのかもしれませんね。

  • 回答者:ふら (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでもかんでも恋愛第一に考える人。
それゆえ、仕事も友人関係も恋愛がうまくいってるかどうかで感情の起伏が激しくて、かなり波が出てしまう。。

ようするにただの自己中です。

  • 回答者:つくし (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛体質って、私は、結婚に向いていない人のことだと思い込んでいました。
結婚していても、次々他の人を好きになり浮気ばかりする人のことだと・・・

 あと、目移りが激しい人。次から次へと付き合う相手を変えてゆく人で、
結婚には、不向きな人のことだと思ってましたが、違う?の???

  • 回答者:結婚体質??? (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をしている時でも、相手のことを考えられる人でしょうか。
お仕事をしていても、ふとした時に相手を思い出せる人。
私にはよいイメージですが、そうでもないのかな・・

  • 回答者:くみ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に恋愛してないといられない人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋愛の敷居」が低い人

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛なんていいことばかりではないのに、恋愛に夢中になって他のことが手につかない人。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る