すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は雨が降ったりはれたり忙しい天気でした。(兵庫県南部)

今は曇っています

みなさんの地域はどうですか?
地域名も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-01 23:56:08
  • 0

並び替え:

宮城ですが、4/1は一日中概ね晴れでした。

  • 回答者:まさこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近いい天気が続いています。
今日も昨日もおとといも晴れでした。
鳥取県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の東京はぽかぽか陽気で過ごしやすかったです。

  • 回答者:結婚願望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国です。
今日は曇ってますね。
ただ、気温は高くなって過ごしやすいです。

  • 回答者:早く夏になれー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
4月1日は晴れのち曇りで最高気温が10度弱でしたが
日中は日差しがとても温かく感じられた1日でした。

  • 回答者:indi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れたり、曇ったりしてました。

風が強くて、寒かったです。 

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま、今日に限って、昼食に外に出たのですが、雨にあいました。傘がいる程度の雨でした。傘を持って出ていなかったため、少しぬれました。

30分くらいでやみましたが。

高松市内です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてます。岡山です。

  • 回答者:k (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れて気持のいい一日でした。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。お昼前後は雲でしたが、3時頃から晴れています。
洗濯物は乾きそうです。

  • 回答者:あめ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
14時半現在晴れています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。午後2時です。晴れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ 後 曇り 後 雨 後 雪 でした ・・・
長野です。

全員集合みたいな天気でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国です。

昨日は晴れたと思って洗濯機を回せば

いきなり雨。

あきらめたらまた晴れた。みたいな本当に忙しい

天気でしたね・・・

結局家の中に洗濯物を干しました^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県の西部
4月1日はくもり、午後からものすごい雨で
あられも少し混ざっていました
寒かったです
今日は晴れています

  • 回答者:tokumei (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部です。4月1日は曇りと小雨でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府中部です。
昨日(4/1)は、雨が降ったりやんだり…夜、ちょっとまとまって降りましたが、それも短時間でした。

今日は天気いいですよ。
気持ちいいです。空気は冷たいですけれど…。

  • 回答者:masa (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井 南部です。
昨日はお天気はくもりで夜中すごい雨でした。

今朝も雨がすごかったですが今はやんでいます。でも寒いです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部です。
お昼もすごい雨→小雨→止む→雨という繰り返しでしたが
夜20時過ぎくらいから同じ感じでした。
変な天気でお洗濯できなかったので明日は晴れると良いなと思います^^

  • 回答者:新桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は神奈川です。
現在、小雨ですね。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは東京ですが、やはり降ったりやんだりでしたね。
そして夜8時頃には雷ゴロゴロでしたよぉ~=3
いやぁ~1人だったので、怖かったです(泣)

  • 回答者:ブラウンアイズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
先ほど激しく降りましたが、今は小雨が降っています。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重もにわか雨が降りました。今はやんだみたいです。
出かけたとき店の中にいるうちに、雨が降ってやんだのでラッキーでした。

  • 回答者:ちょっと寒い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市住吉区です。。。

21時ごろから23時ごろまでパラパラと小雨が降ったりやんだり。。。今は止んでおります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京南部、今強く振っています、
あと1,2時間でやむと思います
今日は降ったりやんだり、雷が落ちたり、本当に忙しい天気でした

  • 回答者:みさわ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは雨降りでした。
一時強く降っていました。
そして風が非常に強かったです。
春の嵐といった感じでした。
鳥取県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
さきほど雨が一瞬降っていましたが
今はやんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
昼までは天気が良くて暖かでしたが、午後から曇りでした。
雨は降りませんでしたが、少し肌寒かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
夕方は結構ふりました。
雷もなり、結構近くに落ちたみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどまで強風と雨で嵐のような感じでした。
岡山市内です。
今日は朝から曇ったり晴れたり雨降ったりしてました、夜の9時ごろから雨が降りました。
寒い1日でした。
もう少ししたら岡山の雨と強風が兵庫の方に行くかも。

  • 回答者:市内 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です
まだ降っています
夕方は雷もなりました

  • 回答者:雷さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 昼間は晴れのち曇で、夜は曇っています。
天気予報では、明日は曇だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
6時半くらいにドバッと降りましたが今は止んでいます。
曇りですね。
車洗わなくてよかった..正解。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の茨木です。
9時くらいまで雨が降っていました。
いまは曇っていますがやんでいます。

  • 回答者:mobi (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る