すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お笑い好きな人へ。
最近はまってる女芸人はいますか?
いたら是非教えて下さい!

  • 質問者:麦芽の小出
  • 質問日時:2009-04-03 00:14:12
  • 0

最近出てきた人じゃないですが、私が最近好きなのは「いとうあさこ」さんです。
いわゆる負け犬女の自虐ネタが面白いです…

  • 回答者:ささ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハリセンボンのはるな。

自虐的で好きな芸風です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前を度忘れしてしまいました。。

いつもお笑いレッドカーペットでレオタード姿で「朝倉南、39歳。30を過ぎたあたりからイライラする…」って言ってる方です。
分かりますか??

思い出せたら補足でコメントします(汗)

===補足===
思い出しました!!
名前は「いとう あさこ」さんです。。
たぶん…。

  • 回答者:ヲ。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさんです。
妄想紙芝居ネタが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いプルトニウム。
「茨城のことバカにして。おめぇら、いづまでもいづまでも調子のってんじゃねえかんな」
とすごいなまった話し方の人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さんです。
スナックのママのものまねが面白いです。

  • 回答者:mobi (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の黒沢さん。

適当に歌う「六本木心中」や「キューティーハニー」「Everything」が
面白いです。セクシーダンスも見逃せません。
森三中の中で一番目立たないと思っていたのですが、最近頭角を
あらわしてきました。

  • 回答者:電波少年 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき、です。

まだ、面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきです。
ヒットエンドランが耳から離れません

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の黒沢さん
頑張っているので好きです。
素は真面目なのだと思うけど
歌ったり踊っているのが。。オモシロイ

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美さんです。
好感がもてます。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿佐ヶ谷姉妹ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとうあさこさん!
朝倉南38歳最近イライラする!
これにはまってます!

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いがわゆり蚊」のちぇんばる語講座には、笑わずにはいられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さんのアクのない芸風が好きです。
頭もよさそうだし。

  • 回答者:ピコリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モエヤンがいいですね。
スタイルが良くて二人とも可愛いです。
踊りも上手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリセンボンの2人にはまっています。
ネタやトークが面白くて大好きですv

  • 回答者:モカ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「我が家」好きです。
下ネタも多いので、娘と一緒に見てるとちょっと...というのは、ありますが、
どんどん展開して行くドラマっぽいネタも面白い。
チェックして見てます。

  • 回答者:SAKURA (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女芸人は友近さんです。関西でラジオをしていますが夜中にクスクス笑っています。

  • 回答者:ゆま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美さんがおもしろいです。

  • 回答者:t (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近女芸人さんおもしろいですね!
私はハリセンボンが好きです。
以前くりいむナントカで他の男芸人たちと笑いや声量で張り合えたのはスゴイと思いました。

  • 回答者:かどのたくぞう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆってぃです♪

地味~なネタですが、よく聞いてみるとウケまくりです。
キョウレツ~ッ!!

  • 回答者:ルックスはちょっと (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いがわゆり蚊 です。鳥居みゆきと同じ系統でジワジワくる女芸人です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いがわゆり蚊さんです。
はじめて彼女を見たときはあいた口がふさがりませんでしたが、今では家族そろって楽しんでいます。
ちぇんばる語、マスターしたいです。

  • 回答者:うび (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さんです。

1度しか見た事のない、『エイリアン』の主役リプリー(シガニー・ウィーバー)
のネタをもう1回見たい。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとうあさこ
阿佐ヶ谷姉妹

最近見かけないけど、田上よしえ。

女芸人が芸だけでやっていくのは大変そうだけど、
ダイエット本などに逃げることなくがんばってほしいです。

  • 回答者:ぱんぱんだ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少年少女」が好きです。
レッドカーペットに最近、出てないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近です。
面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さんです。
あの方は洞察力に優れているというか、あぁこんなひといるかも
と思わせる笑いを取ってきます。
頭が良いのだと思います。もっとたくさんの場でお笑いをして欲しいです。
コメンテーターとかではない、芸人さんとしてみたいです。

  • 回答者:新桜 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る