質問

終了

足が冷えて眠れないときにはどうして暖めますか?ごつい靴下を履いても冷たいのでこまっています。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-03 01:07:59
  • 0

足ってなんでそこだけ?って感じで冷えますよね!
足の冷えないという靴下もありますがお試しになられていますか?あったかいですよ。
また、生姜湯は風邪のとき体を温めますが
足の先までほこほこします。
お休み前に召し上がってみてはいかがでしょう?くるぶしからすこし上の足首辺りに押して痛いツボもありますが、そこを押すと「私は」ですが・・なぜかあたたまります。

  • 回答者:ぬっく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

湯たんぽを入れて寝ています。
経済的にも良いしいいですよ。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと面倒ですがお風呂に行って洗面器に熱めのお湯を入れて
足を温めています。
足が温かいと寝つきがいいです。
冷たいと寝付けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の足の熱を奪うか、もしくはホッカイロを使います。
冷え性なのでホッカイロは箱買いしているので^^
これがないと、靴下では温まりません・・

  • 回答者:いつでも冷え性 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツに一定時間はいって温めます。
それかホットカーペットで温めます。
それから寝ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る