すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フルーツメールの毎日懸賞の合言葉が、
メルマガのどこを探しても、
ページ内を検索しても、
見つからないです。

フルーツメール通信の下の方に書いてある…というところまではネット検索で判ったのですが、

もしかして、全文受信出来ていないのでは無いかという疑惑を持ちました。

私に届いたフルーツメール通信[Vol.445](テキスト版)は、
「~※※※※※※▼▼▼ 新サービスの内容はコチラ(4/8以降)▼▼▼※※※※※※
※                                 ※
※ ★お友達にフルーツメール携帯版を紹介すると10ポイントプレゼント♪ ※
※ ★貯まったポイントは現金に交換可能♪♪♪             ※
※                                 ※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼▼  懸賞当選確率2倍」

↑までで終わっていますが、もしかしてこれ以降に、
合言葉が書いてあるのでしょうか?

===補足===
素早いご回答をありがとうございます!
フルーツメール通信の再発行は、既に何度もトライしてありますが、
毎回同じ結果です。

質問から21分現在、これから回答する方は既出の回答でしたら、
事足りていますので、回答をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

欲しい回答は戴いておりますので、この質問は早めに締め切りたいと思います。

  • 質問者:隠されたみかん!
  • 質問日時:2009-04-03 14:00:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

やはり、メールが途中で切れてしまっているようでした。
フルーツメール通信は、私が現在使用しているメーラーの、受信可文字数を超えてしまっているようなので、
最終的にはメールアドレスを変更して対応出来ました。

回答ありがとうございました★

そうです!それ以降に合言葉が書いてあります。
おっしゃるようにまさに全文受信できていないようです。
その下に毎日懸賞のコーナーがあってそこに合言葉が書かれています。
すぐにフルーツメールにお問い合わせをされたほうがいいように思います。
何らかの不具合が発生しているのではないでしょうか。

※ちなみに445回の合言葉はランドセルです。もしフルーツメールからのお返事が間に合わなかったらとりあえず応募だけでも先にしておいて下さいね。
原因が早くわかるといいですね。

===補足===
もう何度もご連絡されていらっしゃるのですね。
メールの受信がうまくできないのはもしかしたらPCの方に何か原因があるのかもしれません。
ほかのメールは大丈夫でしょうか?
もしフルーツメール通信だけに不具合が起きているのだとしたらサイト側に原因がありますので、次回のお問い合わせはフルーツメール通信の再発行という形ではなく、原因調査をしていただいたらいかがでしょうか。
お問い合わせの際に、そのメールを添付してフルーツメール通信だけが全文受信できないことを書かれてみて下さい。
もしそれでもらちがあかないようでしたらメール受信の形式をテキスト形式からHTML版に変更されてみてはいかがでしょうか。
よろしければ一度お試しになってみて下さい。

  • 回答者:いちご (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます><!
やはり、途中で切れているのですね。
すぐさまフルーツメールさんに問い合わせをしたらば、
丁寧に対応してくださいました。

いちごさんのご指摘の通り、他のメールも途中で切れているものがありました。
(でも、ポイントが入らないなど特に困ってはいなかったので気づいていなかったです…;)
私が使っているメーラーの受信可能な文字数の限界を超えてしまっているようで、
メールアドレスを変更することにより、
全文受信出来るようになりました★

丁寧に解説してくださって感謝しています*

合言葉の記入も大変恐縮でした;;
ありがとうございます~!

並び替え:

月2回来るメールの下段最後のほうに書いてあります。
最新のは「ランドセル」でしたよ。
すべてのメールではありません。前段に商品が明示されているメールです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答と合言葉をありがとうございました★

HTML版にはちゃんと書いてありますが・・・

ちなみに『懸賞当選確率2倍』のあとも続いています。
『懸賞当選確率2倍のチャンス!フルーツメール携帯版』
じゃないかと思います。
で、その後に合言葉がありますので、途中で切れちゃった
んじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、途中で切れているのですね。
HTML版は私のメーラーでは読めませんでした…。
回答ありがとうございました☆

ログイン・アドレスがあり
その下に日にち別の商品表示があります
そして最後に「合言葉」が表示されています。

ご質問の内容から見ると一部(メールの後の方)が欠如しているものと思われます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、途中で切れているようでした。
回答ありがとうございました☆

懸賞当選確率2倍」 以降に合い言葉はあります。

念のために、
フルーツメールのはじめのページの左下に毎日懸賞のコーナーがあって、
「合言葉を忘れた方はこちら 」というのをクリックするともう一度メールを送信してくれるので、確認してみてはいかがですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、途中で切れているのだと思いました。

私が使っているメーラーの受信可能文字数の限界があり、
HTML版だと、文字列をそのまま受信してしまうので、
それ以上に長くなり、どちらにせよ、合言葉まで受信出来ないんですよね;

回答ありがとうございました☆

最新の合言葉はランドセル でしたね。メールの下の方にいつもありますので応募しましたよ。しかし1度も当たったことはありませんが・・・。

  • 回答者:aikotoba (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合言葉と回答をありがとうございました★

いつか当たるといいですね^ ^

懸賞当選確率2倍の下にプレゼントの内容がずっと書いてあって
その下に合い言葉が書いてあります。
隠されたみかん!さんのメールは途中で切れているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、途中で切れていますか;;
回答ありがとうございました★

HTMLで受信すると見やすいですよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が使っているメーラーの受信可能文字数の限界があるのです。
HTML版だと、文字列をそのまま受信してしまい
それ以上に長くなるので、合言葉まで受信出来ないんですよね;

回答ありがとうございました★

HTML版メール 件名:フルーツメール通信[Vol.xxx]

これに載っています。HTML受信不可にしているなら早速解除を!


上記メールで”今週の合言葉”で検索すれば解決^^

  • 回答者:ふもっふ007 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が使っているメーラーの受信可能文字数の限界があり、
HTML版だと、文字列をそのまま受信してしまうので、
それ以上に長くなり、どちらをにせよ、合言葉まで受信出来ないんですよねー;;

メール内を検索すれば早いですね^ ^
回答ありがとうございました★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る