すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

浜田翔子と中川翔子どっちが可愛いですか?僕は中川翔子が売れる前から浜田翔子が可愛いと思ってました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-03 21:38:26
  • 0

並び替え:

どちらかと言えば浜田翔子さんが可愛いと思いますね。
どちらも魅力的でかわいいですが・・・。

  • 回答者:hamada (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中川さんです。
お父さんのファンでしたから、気分的には目に入れても痛くないです。

  • 回答者:ぺこ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちかというと中川派です。

この回答の満足度
  

浜田翔子かな。
中川翔子は可愛いというより能力的にすごいと思います。

この回答の満足度
  

私は中川翔子さんの方が可愛いと思います。

  • 回答者:ラズベリー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浜田翔子の方が可愛いっ!に1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も浜田翔子の方が可愛いと思います!!
2人とも可愛いですけどね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浜田翔子が可愛いと思います。
どちらもかわいらしいと思うけど、あえて選ぶなら浜田さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浜田翔子の方が断然好きです。
中川翔子は天然だと思うので好きじゃないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る