すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「フジテレビ開局50周年 名作ドラマ&映画全て見せます!SMAP PRESENTS ドラマの裏の本当のドラマ」をご覧になった皆さま、感想をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-06 23:53:29
  • 0

並び替え:

11時から見たので北の国からのエピソードばかりでしたが、地井さんの話に泣けました。岩城滉一さんのボクシングでの試合も本当にガチンコだやったとかすごかったです。
やはり21年間もかけて作ったドラマはすごいですね。

  • 回答者:ももた (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前半部分しか見てませんが。

仲が悪いと聞いていた、織田さんと柳葉さんがどちらも出ていて、見ててちょっと
ヒヤヒヤしました。
全体的に、生放送のせいかスタジオの様子は微妙・・・。楽しくなさそう。
スマップのコメントも無理やり・・・。
空気悪そうで、しんどくなって途中から見てません・・・。

  • 回答者:余計なお世話か。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの木村さんの世にも奇妙なはとてもよく
覚えていました。
あれが初主演だったとは意外でした・・。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北の国からの監督のプロ魂(スパルタ?)には驚かされました。
陣内さんの児童福祉をもちいて突っ込んでくれたのも良かったです。

あと眠れる森のオープニングで犯人が分かるということは知っていたのですが
服の色という理由は知りませんでした。
へぇーって感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、北の国から はすごかったんだ という印象がありましたね
ゲストが多すぎて、アナウンサーが全くまとめ切れていないのが、非常に残念な番組でした。
内容は楽しめましたけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思わぬ人がぞろぞろ出てくるのでちょっとびっくりしました。
松嶋菜々子さんを久々にCM以外で見ました。反町さんも出てましたよね。
それに柴咲コウさんとか浅野温子さんとか、皆ドラマの中とは全然違って
すごくきれい。
1990年代のドラマが懐かしかった。もう一度全部見たくなるくらい。
裏の本当のドラマでは、やはり北の国からが面白かったです。キムタクの
吹き替えの外人アイスホッケー選手がホームシックで帰国してしまった話も
おかしかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしい場面をたくさん見れてよかったです。
トレンディ全盛だった頃の
浅野ゆう子さんの部分が特によかったです。
録画して見たのですが、
もう1回見たいので残しておきます。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったです。
懐かしいドラマも見れましたし、裏事情たか、へぇ~ってなりましたし。
ひとつ屋根の下で の名場面がああだったとは・・・

  • 回答者:とくめいさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビっ子だった私は、とても懐かしく思いながら見ました(^-^)
当時面白いと思っていたドラマは、今でも結構覚えているもんだと、
妙に感心しながら見ましたね。

「愛という名のもとに」は、丁度同世代だったので特にハマって見てましたが、
中野英雄さんのことは、今でもあの時の役名「チョロ」と呼んでいます。
このドラマでメジャーになられたと言うこともありますが、
あの「チョロ」が、名脇役の1人として印象的だったんでしょうね。

  • 回答者:くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕は死にません」の名シーンが実話だったとは驚きです。
改めて見ると、物まねでは「死にましぇん」と言うのに、ちゃんと発音されていました。

  • 回答者:武田 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっと見たかったです。
まだまだ懐かしいドラマたくさんありました。
出てきたドラマ懐かしくて・・・。

ゲストが豪華だったせいか石田純一さん1回も話しませんでした。

最後のキムタクのクイズのご褒美、唐沢さんとの共演今から楽しみ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

豪華な俳優さんたちが出ていましたが。
もうちょっと各々の話をたくさん聞きたかったなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る