すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » バック・小物

質問

終了

新しいバックを欲しいと思っています。
身長が低めなので、小さめのバッグが似合うかなぁ。と思って探すのですがなかなかいいバッグが見つかりません。
普段使いが出来る、きれいめカジュアルに似合うようなバッグありませんか?
ブランド品でなくてもいいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-07 10:58:35
  • 0

並び替え:

アンテプリマなどはいかがでしょうか?
大きさもいろいろあり、選びやすいかもしれません☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルイヴィトンのポパンクールオが可愛くていいですよ。
カジュアルでも正装でもどちらでも合うのってヴィトンならではですね。
カバピアノかな.,それも小さめでどちらもショルダーにもなるしいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-zakkamania/21127-0702433.html

こちらはどうでしょう。
モデルさんも背が低めですし、
お値段もお手ごろでオシャレでカラーバリエーションも豊富ですよ◎

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからの時期なら
とう素材の小さめのかっちりしたバッグが
綺麗目カジュアルにはいいと思います。

個人的に小さいバッグで可愛いなと思うのはディオールですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プラダやミュウミュウには小さめで可愛いバッグが多かったです。
カジュアルにも使えるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る