すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

スーパーで買えるおいしいレトルトカレーを教えて下さい。
今日小岩井農場チーズカレー↓
http://detail.psearch.yahoo.co.jp/i/DAE6WFxGCjdVKpEIzZi9F4/
というのを食べたのですがなんだか結構普通でした。
もっとおいしいのってありますか?

===補足===
べつに高くなくてもおいしければいいです。
できれば何味がおすすめかも書いてもらえると嬉しいです。

  • 質問者:忍者
  • 質問日時:2009-04-09 02:18:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん色々おいしそうな商品を教えていただきありがとうございました。
順繰りに買ってみたいと思います。
ベストはどんな味なのかを一番詳しく教えてくれたnightさんに。
どうもありがとうございました。

S&Bの欧風生クリームカレーが好きです。
薄切りビーフとマッシュルームが絡んでいて、ジャガイモも程よく食べ応えがありました。

===補足===
生クリームがはっきりわかったわけではないのですが、
他のカレーに比べてまろやかというか、こくがあったように感じました。
おいしいですよ。

  • 回答者:night (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも食べたことがないです。
どんな味か書いていただいて嬉しいです。

並び替え:

舌の肥えた方が満足できるかはわかりませんが、私はハウスカレーマルシェがおいしかったです。200円くらいでした。

  • 回答者:soodaくん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたことないので今度買ってみます。

明治の「銀座カリー」です。
値段はちょっと高めですが、他のレトルトとは一味違う美味しいカレーだと思ってます。

  • 回答者:可麗屋 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたことないので買ってみます。

ハウスの「とろうま牛角煮カレー」です。
うちのあたりでは298円で売ってます。
コクがあってレトルトっぽくない味なのが
お気に入りです。

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも食べたことないです。
名前からしておいしそうですね。

新宿中村屋のレトルトカレーは美味しいです。
スーパーでも売っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたことないので探してみます。

100時間煮込んだカレーが、食べた中では一番美味しいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたことないです。
参考にしたいので味の感想教えてもらえるとなお嬉しいです。

新宿中村屋のビーフが美味しくて気に入っています。
たしか300円くらいだったと思います。
あと、カレーデスカイのビーフも美味しいです。
そこそこに具が入っていてまろやかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーデスカイって初めて聞きました。
探してみます。

明治製菓「銀座チキンカレー中辛」は美味しいです。
まったく普通のカレーです、というより昔懐かしい味です。

  • 回答者:美沙子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀座というのは何種類かあるんですね。
探してみます。

私はカレーマルシェ(中辛)が好きです。
マッシュルームが入ってるのが特徴ですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特徴を教えていただいてありがとうございます。

あまりメジャーではないけど業○スーパーに売られている加ト吉のBEEF CURRY(辛口)は具沢山で辛口好きの私にはお得感があります。ちなみに値段は3パック入りで180円代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたことないです。
業○スーパーには行ったことがあるので今度探してみます。

「完熟トマトとシーフードのカレー」が濃厚で美味しいです。

  • 回答者:くみ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

濃厚というのがいいですね。
買ってみます。

ククレカレーの辛口が定番のうまさです。

  • 回答者:● (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ククレカレー昔食べたことありますが辛口は食べたことないです。
味を忘れたので確認のため買ってみます。

http://www.rakuten.co.jp/bundara/760255/
これがうちの近くのスーパーに売っていて買ってみたのですが、おいしかったです。
大きいお肉がごろっと入っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて見ました。
すごくおいしそうです。
探してみます。

なんといっても「銀座カリー」中辛ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買ってみます。

S&B ドラキーマカレー 数種類のスパイス カレー粉と一緒に じっくりと炒め上げた牛挽肉の旨みと 香ばしいローストしたクラッシュナッツのカレー食感ギ・シ・ギ・シです。 どうです むちゃくちゃ食べたくなったでしょう 君のカレーライフに ズ・ド・ン と加えて貰えれば 必・ず・期・待・に・応・え・る ウ・ル・ト・ラ・スーパーレトルトカレーとなる事を約束し君のカレーライフの分厚いハートを打ち抜く事でしょう。 回答日2009年4月10日0時

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははは。面白い回答ですね。
カレーライフに加える検討したいと思います。
探してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る