すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

コーチの財布…皆さんの意見を聞かせてください(><)

このカテでは毎回お世話になってます。
現在アメリカに交換留学に来ている高二女子です。
今日はコーチの服について質問させていただきます。

以前同じカテでコーチのカバンについて
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022355015
質問させてもらい、先日も服について質問させてもらいました。
結局服は買わないことにしたのですが、ずっと買おうかと考えてたコインケースをカバンと一緒に留学頑張ったぜ自分的なご褒美として買うことにしました。
それでこの
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1425051819
コインケースを見つけました。

そこで質問です。
皆さんはこの財布、どう思いますか?
また、色はどちらがいいですか?
私は茶色で考えています。

お札とかを入れてある財布が緑と黒と茶色のチェックなので、同じように落ちついた茶色がいいかなっと思いました。
前者はラルフ・ローレンの折りたたみ財布なんで、イメージがつかなかったら検索してくれるとありがたいです;;

一緒に買うカバンの色と合わせる、というわけではありません。
合わせるときもあるかもしれませんが…
柄もコーチといったらシグネチャーと思ってて、でもカバンはシグネチャーじゃないからコインケースでさりげなく持とうかなっと・・・
シグネチャー財布で有名ですが、財布はラルフですし・・・

まとまっていない質問ですが、どうか回答お願いします(><)

以下のサイトは茶色の方の財布が大きく載ってあります。
http://www.kaboodle.com/ci?catalogitemid=AAAAAWIt-koAAAAAANuoyg

===補足===
そうなんです。
私も皆とかぶるのが嫌ではありませんが、どうせなら個性的にと思い、日本では打っていないこのコインケースにしました。
ヴィトンなどは皆持っていますし…コーチは本場なので安いですしね。
さりげなさも同じです♪

• 質問者:skymomon
  • 質問日時:2009-04-10 04:49:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました!

並び替え:

私もアメリカに居る友人に頼んでコーチを買ってもらっています。
下手すれば半額、アウトレットを使えばビックリするくらい安いですよね。

skymomonさんがどうしてこのような質問するのかなぁってちょっと考えてみました。。
必要か必要でないか、欲しいか欲しくないか。
周りが持っているから自分も。。ではなく 大事に使っていけるかが大事ですよ~
そして シグネチャーといえどもこちら日本では売っていない物なので、周りに偽物と言われるかもしれません。
それが嫌なら 日本で高い値段を使ってみんなと同じようなものを買ったほうが後悔しないですね。

元々 アメリカが本場のコーチ。はっきり言ってこちらで売っているものは「定番」ばかりでほとんどがアメリカのみ、アメリカでしか売っていません。
ブランドが好きな日本人に合うものは みんなが持っている みんなと同じスタイルの物しか売れないんですよね。しかも値が高くても売れるので安くする必要もないわけで。

けれど 個性を大事にするアメリカは みんなと同じ物は売れないので どんどん新型、新色 新タイプを売り、売れなければ即アウトレット、安くで売ってしまうわけです。
そして値段も「それ相当」 
高いからいいというわけではなく 素材・機能をすべて計算して 値を付けるわけです。
そうでないとアメリカでは売っていけません。
なのでコーチでも素材がいいものは高いですよ。
ヴィトンはアメリカでも本場パリでも値段は高いですが それなりの価値があるわけです。
逆に日本人は価値よりも流行で持つ傾向がありますね。

私はみんなと同じタイプの形。色が嫌なので あえてアメリカでしか売ってないものを買ってもらいます。
もちろん値段は安いです。
そして 人にはアメリカでしか売ってないとわざわざ強調します(笑)
これが本場よ!という感じで。
「コーチを買いました!!!!」と持ち歩くのではなく さりげなく・・です。
シグネチャーは日本人向けに偽物もく出回っていますしね。。
ちょっと違うものは偽物も少ない(はず)

さて本題ですが 色目です。
ピンク かわいいですね~~ 今の時期だからでしょうか、迷う気持ちもわかります!
ただ、 茶色の方が 長くいつまでも持てそうですね。
色が入ると飽きそうです。
茶色なら ほかのバックも 洋服なんかも選ばず合うでしょうし、カジュアルにもフォーマルにもいけそうです!!
という事で 茶色に1票です!

長々すみません~~
コーチ。。いいなぁ。。

• 回答者:りろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は財布もバックも手帳もキーホルダー全てヴィトン愛用者です。
財布は三つ折財布で全部モノグラムです。皆持っていても好みはそれぞれ違いますから
ね。

財布としてはあまり用が足さないって感じはしました。
あ..コインケースなんですね。それでしたらいいのでは。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎回 同じ様な質問を何度もしていますが
お礼コメントも評価も一切してないですよね。
そんなことを繰り返していると 誰も相手にしてくれなくなりますよ。
今までの質問にちゃんとお礼と評価をしてから質問しましょうね・・・。

===補足===
はい、ありがとうございました。
これであなたからの評価無し、お礼コメント無しが 4つ目です。

• 回答者:おせっかい (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

おせっかいではあいませんよ。まだしていないので、そう取られても何もおかしくは無いでしょう。
ただ私の過去の質問を見ていただければ分かりますが、それらはほぼコメントをし、満足度も付け、ベスト回答を決めています。
まだしていないのは時間が出来次第にするのと、今の質問との掛け合いなどから行っていないだけです。
相手にするかしないかも同じく、御礼をしたり満足度を決めたりをいつするか、又はしないかは個人の自由ですが、私はする側の人間なので、後には必ずさせてもらいます。
このコメントも日本とは時間差があるので遅く感じられてるかもしれませんね。
しかし感謝しています。わざわざありがとうございました。

年齢からいくとピンクの方がかわいらしい気がしますが、長く使うことを考えるとやはり茶色が無難かもしれませんね。

• 回答者:チャチャ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はピンクがいいな。
たしかに茶色の方が汚れなど目立たなさそうだし、
あきもこなさそうだし、迷いますね。
でも、ピンクがいいな・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

どちらも可愛いと思います。

ピンクも女子らしくっていいかな♪
でも、飽きがくるかもしれないから茶色もいいですね。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

私はピンクを選びます。

かわいいですね。

私の友達もピンクを買ったのですが、

これが一番かわいいので目を引きます。

雑誌にも載っていますね。

• 回答者:らん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る